2015年11月25日

VITALIZE CLEANSING WASH ビタライズクレンジングウォッシュ

こちらW洗顔不要のクレンジング洗顔料、現在使用中です



 VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ  

洗うたび感じる。溢れるほどの美肌力。

豊かな泡立ち・きめ細やかな泡で
メイク汚れ・余分な皮脂・古い角質を逃さず捕まえるよう開発された
「キレートセンサー機能」を導入、肌に優しくスッキリと洗い落とします。

厳選した11種の美容成分に加え10種の美容成分を配合。
汚れを落とすだけでなく、豊富に含まれた美容成分を肌の奥深くへ浸透させ
洗うたびに輝きのある肌に導きます。



手に出してみると、とても柔らかいクリームです。
ネットを使えばあっと言う間にモコモコのもっちりとした
泡が出来上がります。



しっかりとしたへたらない泡です。肌の上で転がしても
泡が消えないので最後まで優しく洗えます。



ファンデーション、アイシャドー、口紅を洗ってみました。
くるくるとマッサージするように洗って流してみると
口紅が薄く残ってますね…。

しっかりとした濃いメイクはあらかじめ落とした方がいいのかも!?
私は普段はナチュラルメイクなので特に問題なく使えました。

洗い上がりの肌がつるっとして気持ちがいいです。
肌への優しさを感じるクレンジング洗顔ですね

株式会社everyoneさんのブログリポーターに参加中♪


posted by 杏 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック