2015年10月28日

オーガランド 複合系ダイエットサプリメントを飲んでいます。

ダイエットは永遠のテーマです。
友達と会っても「そんなに食べてないんだけどね〜」って

いや、食べてるでしょ!って言われればそれまでで

年齢を重ねるとともに、代謝が悪くなってるから
若い頃より食べる量は減ってても、太っちゃうんですよ。

でもこれで開き直ったらとんでもないことになってしまうので
意識は続けていかないとなって思っています

…で、今。試しているのがこちら



 複合系ダイエットサプリメント 

ダイエットに有用とされる
主要成分6種類を配合した複合系サプリメント

ギムネマシルベスタ末・大豆ペプチド・キ トサン抽出物(かに由来)
ガルシニアエキス末・イノシトール・L-オルニチン
食物繊維含有 デキストリンを含有

・ダイエット中の方
・効率よくダイエットをされたい方
・甘いものが好きな方
・炭水化物が好きな方
・食事に含まれる糖質が気になる方
・生活習慣が気になる方
・健康が気になる方におススメです



1日に3〜5粒を目安に飲むといいんだって。
私は最初は3粒から、今は4〜5粒飲んでいます。

これ、飲むと、お通じがちゃんとあるんですよ。
食べた分、ちゃんと出せれば、溜まらない!??

そうじゃないかもしれないけど、それもあるでしょ。
腸がちゃんと働いて、出してくれないと、どんどんぽっこり!なので。。。

これだけでも私は気持ちがスッキリするし、ありがたくて。



飲んでいて今の所、痩せるってことはないけど
現状維持はできてるってことで。
食べてもリセットできるんですよね
このリセットって大事なんです。リセットしないとダメなんです

1粒に6種のダイエット成分

うれしいのはこれならリピしてもいいかなって思えるお手頃な価格。
相性が良ければすごくお得ですよね。

オーガランドファンサイト参加中
posted by 杏 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック