2015年10月26日

新しくなった「ビタナリッシュクリーム」を使用中♪

ロングセラー化粧品シリーズ「ビタナリッシュ」が
新エイジングケアシリースとしてリニューアル。
新しくなったこちら使っています。



 ビタナリッシュクリーム 

こんな素肌見たことない!
ハリ・ツヤに感動 〜大人の肌を、より美しく〜

シージェムマルチコラーゲン、トレハロース、ペンタバイティン
ココナッツヴァージンオイル
これらの成分が、うるおいのある若々しい輝き肌へと導きます。



中蓋、スパチュラも付いています。



薄いピンク色のクリームです。



すごくなめらかで柔らかいクリームです。

手のひらにとって人肌くらいに温めてから使うと
肌なじみも浸透力もアップするんだって。

…で、リフトアップを意識して、顔の中心から外に向かって
下から上へマッサージするように伸ばしていきます。

クリームが滑らかなので、肌の上で伸びも良くすべるので
マッサージしやすいなって思います。
年齢と共にほおとか下がってるので、ここは意識して!

その後は手のひらで軽く押さえるようにしてクリームを浸透させます。

ぺったりしなくて、ホント、肌に浸透する感じ。
しっとりしたと潤い感があります。

持続力もあって翌朝になっても乾いた感じは全くなくて
すべっとしています。

どっちかって言うと軽い付け心地のクリームかと思うんですが
それでいてしっかりと肌を包んでくれていることを感じられるので
とても気に入って使っています。



気になる方はビタナリッシュトライアルセットから始めてみるのが
いいかもしれませんね。

以上、オージオのモニターに参加してお届けしました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック