2015年09月30日

届きました〜♪9月の10〜14個目!

9月28日(月)、まったりとした午後のネットタイムに
いきなり飛び込んできたニュース。
えっ!??はぁ〜〜??またぁ〜〜??ガセでしょ。。。
…って思ったのもつかの間でした。。。

結局ミヤネさんから、ましゃの結婚を知らされた…
っということになりました

今回の発表は何だかなぁ〜って残念に思うところが多々あったけれど。
それでもどんなことがあっても、私はましゃが大好きです

時に支え、時に支えて欲しいと思える人に出逢えて
本当に良かった。安心しました

ましゃ、おめでとう

年末ライブ、と〜っても楽しみにしているので
絶対チケット当てて下さいね〜〜るんるん
BROS.枠拡大希望します!!





お届け物ですプレゼント

「アマゾンギフトカード・500円」手(チョキ)
サントリーからコンビニキャンペーン参加分でした。

「UCギフトカード・500円」手(チョキ)
NTTコムリサーチからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」手(チョキ)
キューモニターからポイント交換分でした。

「振込み・950円」手(チョキ)
チャンスイットからポイント交換分でした。

「振込み・1000円」手(チョキ)
ちょびリッチからポイント交換分でした。

コンビニクーポンやポイントでもいろいろもらってます





アイスはもっともらったけど溶けちゃうから先に食べちゃった…あせあせ(飛び散る汗)

それでは今月の集計です。


かわいい 9月の集計 かわいい 

お届け物は14件、金額に換算すると約28450円でした。

今月も当てて下さったメーカーさん、情報を下さったお友達の皆さん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

それからいつもこのブログを見にきて下さる皆さんに心から感謝します黒ハート
はじめましての方も気軽にコメント残して頂けるととてもうれしいでするんるん

来月もど〜かいっぱい!めいっぱい幸せが舞い込んできますようにぴかぴか(新しい)

最後は弁当upで






posted by 杏 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック