2015年09月29日

スキンビル「ホワイトピーリングジェル」使用中です。

ピーリング。
何となくですが、肌に負担がかかりそうなイメージがあって
あまり使いたいとは思っていなかったアイテムです。

多分、遠い昔。。。
すご〜く、すご〜く昔に使ったもののイメージなんでしょうね。
今は進化してますから、ピーリングだっていいに違いないわけなんですよ。

…で、こちらが左斜め下



ぴかぴか(新しい) スキンビル  ホワイトピーリングジェル  ぴかぴか(新しい)

美白、ニキビ予防を
たった1本のピーリングで。


6種のケアができる美容ピーリングジェル
@美白・Aニキビ・B毛穴・Cくすみ・Dエイジング・E角質



とろんとしたジェルです。
洗顔後の乾いた肌に塗布し、気になる部分になじませて
やさしくマッサージします。



すると、段々と白いポロポロが出てきます。
これが汚れなんでしょうか。

この汚れは洗い流すか、ふき取るかして
化粧水や美容液などのいつものお手入れをします。



私は洗い流しているんですが、すっきり、つるっとした感じになります。
何かすべすべ〜みたいな。

…で、その後のお手入れ。
化粧水の入り方がいいですね、やっぱり。
相乗効果、絶対あります。

毎日使いた〜い!って気分ですが、週に1〜2回だそうです。
しばらく使い続けてみたいです。
美白・エイジング効果に期待です!

テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪

posted by 杏 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック