2015年09月26日

「いつかの足裏石けん」を使ってみました^^

足の角質ケア用の石けんってあったんですね。
これ、なかなかいいかも!です左斜め下



ぴかぴか(新しい) いつかの足裏石けん  ぴかぴか(新しい)

足の角質ケア
ガサガサかかとをツルツルスベスベかかとへ足

4つの効果として左斜め下

クルミの殻粒&プロテアーゼで、角質をしっかり除去!
ほこりや汗で汚れた足裏の、汚れをスッキリ除去!
乾燥が気になるかかとも、しっとり潤い保湿!
やっぱり気になる足裏の、ニオイの元を除去!



普通、石けんっていうと
つるっとすべっとしてるもんだけど
このいつかの足裏石けん はざらっとしてるんですよ。
細かく粉砕したクルミの殻が入っているからみたいです。

…で、使い方も、泡立ててその泡で、とかじゃなくて左斜め下



石けんをぬるま湯でぬらして、かかとを直接こするように洗うんです。
軽石でこすっているような感じですね。
もちろん痛いとかはなくて、適度な刺激で気持ちいいです。

大きさも直接洗うのにちょうどよく、使いやすいと思います。



足の裏や指はあわ立てて、マッサージしながら洗います。
オレンジ油、セイヨウハッカ油、ローズマリー油が配合されているせいか
洗っている最中、とってもいい香りがするんですよ。

夏場ははだしで目立つかかとのケアとニオイの除去に。
これから涼しくなってくると、がさがさになってしまうかかと&足裏のケアに。
ブーツを履いた後のニオイのケアにも。

年中使える必須アイテムかも。
男性の方にも使いやすいと思います。

水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪
posted by 杏 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック