2015年09月24日

ダイエットサプリ『ナチュリズム』を試してみました

この夏から秋へ。
旅行に行って美味しいものを食べたり。
お友達とランチに行ったりと、食べ歩きをしていました。

あっ、おやつに甘いものも毎日って言っていいくらい食べてますね〜。
これも止められないんですよ…あせあせ(飛び散る汗)

ですが。
とりあえず体重、体脂肪共に現状維持中手(チョキ)
こちらの助けも大きかったかも左斜め下



ぴかぴか(新しい) ナチュリズム ぴかぴか(新しい)

「食べちゃった…」
後からでもできるダイエット

「食べたら、飲んでおく」

えっ!?それでいいんですか??
それだったら、超楽チンじゃないですか〜〜〜!!

…ってことで、「食べたら飲む」をやってました。



1回分が個包装になっているので便利。
食べ歩きのときにも持って行けますよ〜。



噛まずにそのまま、1日6〜9粒を目安に水またはぬるま湯でゴックンと!

これ飲むとお通じが良くなるんですよ。
食べた分はしっかり出してしまえ〜ってことかな。

旅行のときに、すごく助かりました。
旅行に行くと沢山食べるのに出なくて…、お腹が張って…ってのが
いつものことだったんだけど。

ナチュリズムを飲んでいたら快腸で!
旅行期間中もすっきり!
食べ歩きも満喫できました〜

厳選した黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、サンザシエキス
ケイシエキス、イヌリン、アマチャヅルエキス、デキストリンの8つの成分の
力を実感できた気がしています。



私は相性が良かったみたいで
これからも助けてもらいたいなぁ〜

ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中
posted by 杏 at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック