2015年09月25日

ましゃ友ランチはぱんどらの匣で(^^)

夏も終わり、みんなホッと落ち着いた所でましゃ友ランチ会レストラン

前回に引き続き今回も藤岡市にある「ぱんどらの匣」で左斜め下


2015.9.18

この前はピザを食べたんだけど、とっても美味しくて。
またピザでも良かったんだけど〜
私はグリーンカレーにしてみました。



サラダ、ドリンク付きで800円、値段も安いよね〜。





グリーンカレーも美味しかった!
タイ料理のレストランで食べたのよりも美味しかった!

やっぱりここってクオリティー高いのかも!?
きっと何食べても美味しいんだよ。好みが合うのかな〜。



次、また違うの食べてみようっと、楽しみだな。
…って、次もここに来る気になってるんですけど〜〜。

ゆったりと時間を過ごさせてもらえるのも
心地いいんですよね





posted by 杏 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426482097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック