2015年09月03日

もしかして、お友達なのか!?にゃん

やっぱり、猫は猫の気配がわかるのか。
ささーーーっと、窓辺に行って、ずーーーーーーっと見てる目



…で、わおーーん、うおーーーんとでかい声でなく。
ロシアンって普段あんまりなかないから
何だよ〜、どーした?ってそばに行くといるんだよね。



この子はおとなしいね。
凶暴で飛び掛ってくるこもいるんだよ…。

うちの回り、ノラさんもいるし、外飼いしてる家もあるから
うちにも結構くるのよね。
まぁ、くるのはいいけど、花壇をトイレにされたりするのは困るのです



くりおは完全、室内飼いだから
パトロール中のこんな出来事が楽しみなんでしょうか??





posted by 杏 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫(=^・^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック