2015年08月31日

届きました〜♪8月の26個目!

8月最終日です。もう夏は終わりですか??
こうなってしまうと、8月上旬までのあの暑さが懐かしくもあり…
…いや、いいですね。もう、あの異常な暑さは〜

昨日、「福山☆夏の大創業祭2015」稲佐山ライブが無事終了。
私はwowowで参加していましたが
最後の花火を見るとともに、これで私の夏も終わった〜って

これからは楽しみな秋の予定に向けて頑張ります

お届け物ですプレゼント



「オリジナルTシャツ」手(チョキ)

日清食品「頑張れ錦織圭選手!勝手に応援団グッズプレゼントキャンペーン」
での当選でした。

全米OP初戦、頑張れ錦織くん!期待してます



コンビニクーポン当選分もね

それでは今月の集計です。


かわいい 8月の集計 かわいい 

お届け物は26件、金額に換算すると約53400円でした。

今月も当てて下さったメーカーさん、情報を下さったお友達の皆さん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

それからいつもこのブログを見にきて下さる皆さんに心から感謝します黒ハート
はじめましての方も気軽にコメント残して頂けるととてもうれしいでするんるん

来月もど〜かいっぱい!めいっぱい幸せが舞い込んできますようにぴかぴか(新しい)

最後は弁当upで






posted by 杏 at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック