2015年08月29日

「美的スリムエンザイム555」飲んでみました(^^)

年齢を重ねるごとに身体の中の酵素って少なくなって
酵素が不足すると脂肪がだんだん蓄えられて太る原因に繋がるんだとか!?

私、まさにその状態なんですね、大変あせあせ(飛び散る汗)
…ってことで酵素を補給しなければ!
サプリタイプとかもあるけど、今回はドリンクタイプを



ぴかぴか(新しい) 美的スリムエンザイム555 ぴかぴか(新しい)

特選素材555種配合
酵素の力で美と健康を徹底サポート

100%楽々ダイエット酵素原液

生活スタイルに合わせて、朝・昼・夜の好きなときに置き換えて
健康的なダイエットをサポートします。



メモリ付きカップが付いているので、これで測って。
50mlを目安に水やお湯で5〜6倍程度に薄めて飲みます。

お好みでソーダや水、牛乳、豆乳などで薄めても。
アイスやヨーグルトとも相性がいいみたいです。



私は炭酸水で薄めてみました。
炭酸の方がお腹がふくれるかな?なんて思って。

…で、飲んでみた感想。

まず、これ。

めちゃめちゃ、美味しいです
普通の美味しいジュースなんですよ〜、おかわりしたいくらいに〜

今までいくつか酵素ドリンクって飲んだことがあるんですが
やっぱりどうしても独特のクセがあるんですね。

それがこの美的スリムエンザイム555は全くクセもなく
本当に美味しいんです。今まで飲んだ中では1番です手(チョキ)

1回分の50mlで55kcal なので、しっかり置き換えれば
かなりのカロリー減になりますよね。

ちなみに私は朝または昼に1日1回ですが置き換えてみました。

う〜ん、我慢できなくはないんですが、お腹空いちゃいます。
ぎゅるぎゅるしてきちゃいます

この空腹感、腸を休ませるのが大事なんだろうなって思うんですが
あまり無理をしてもリバウンドが怖いので…。

マイペースで1日1食。
あとはお腹が空いた時の間食代わりに。

それと家にいると面倒だからって、菓子パンでとか、おにぎりでとか
カップめんで〜とか。逆に栄養不足になってるんですよ。。。

なので、偏った食事の栄養補給にexclamation×2
555種類もの栄養分を採れる食品なんてそうないですからね〜。
私には、これが結構重要事項だったりします。

涼しくなってきたせいも多々あると思いますが
体調も上向いてきましたグッド(上向き矢印)

今後も続けてみたいです

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので
興味のある方は是非登録してみてくださいね。

posted by 杏 at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック