2015年08月24日

ベアミネラル 「CR ティンテッド ジェル クリーム」使用中^^

その心地よさ、まさにレスキュー。

このコピー、実感できました手(チョキ)


SPF30・PA+++

ぴかぴか(新しい) ベアミネラル 「CR ティンテッド ジェル クリーム」 ぴかぴか(新しい)

その心地よさ、まさにレスキュー。
ミネラル イオン ジェルで、うる密肌へ


素肌のままよりヘルシー、素肌でいるより解放感。
うるおいに満ちあふれた生命力のある肌を
ワンステップで叶える高機能ベースメイク


バタークリーム(03)


手に出してみた感じ、すごく軽いクリームって気がしました。
CCクリームに近いのかな?

…で、それを伸ばしてみると

うわっ!めっちゃみずみずしい!

クリームじゃなくて、ジェルって感じ。ゆるくて、軽いんです。

だから伸びる、伸びる…で、サーっと馴染む。キレイに馴染む。

すごく簡単にキレイ肌ができます。

しかも、お肌しっとり。つややか。
まるで、スペシャルケア後のお肌みたい。

…で、それが持続。汗で落ちたりもしなくてビックリ。

ナンだこれ!?すごいな!!


35ml・3,800円

私、相性がいいみたいで。
この使い心地、すごく気に入っています

使い続けたいと思えた
ベアミネラル 「CR ティンテッド ジェル クリーム」
おススメです。

以上、ベアミネラルのモニターに参加してお届けしました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424706989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック