2015年06月09日

祝★くりお 5歳\(^o^)/

昨日は関東地方梅雨入り。
それに「ペヤングやきそば販売再開」もニュースになり。
ペヤングはね、群馬県人には馴染み深いものだから
やっぱり食べたい!かも。騒がれると余計にね〜

…で、今日。6月9日はロックの日だって。





…じゃなくて〜、今日6月9日はくりおの誕生日



(=^‥^=)/:*【congratulations】*:\(=^‥^=)

 くりおちゃん、歳のお誕生日おめでとう 



キリッ!
立派な成猫ですね〜。

ちなみに家に来た当初はこんなでした→



…で、今はこんなで



今日、体重を計ってみたら、ぴったりkgでした。



このゴミ箱で爪をとぐのがマイブーム

基本、家にはくりおと私の2人でいることが多いのですが
大体見える所にいるんですね、付かず離れず…でしょうか。



5歳になったものの、時々す〜っと寄ってきて



ふみふみしたりするんですよ。
可愛いんですが、重いです…、7sありますから〜

そして、席を離れるのを狙って、場所を分捕り。



寝ます眠い(睡眠)

先日、窓の外を見ながら、ううーーーっとうなっているので
どうしたのかと見に行くと



ノラさんとご対面してました猫

くりお、5歳。我が家の次男坊、元気です





posted by 杏 at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫(=^・^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック