2015年02月22日

今日は猫の日ニャン♪

…ってことで。
久しぶりにくりおを登場させときます





新聞見てると邪魔しにやってくる。お約束です。



そして乗る。でもしっぽクルンでかわいい。



でーんとした後姿。



でーーーーんと。



美しい横顔。



うにゃ〜〜〜ん。



じとーーーー。



くりお、どーーーん。4歳8ヶ月

★         ★         ★

それから。
今日は永遠の7歳。ぐんまちゃんの誕生日



上毛新聞にぐんまちゃん折り紙がついてたので
後で作ってみようっと。





posted by 杏 at 21:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愛猫(=^・^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杏ちゃん、こんにちは〜
くりお君、凛々しいですね〜〜
毛並みが綺麗で、人間だったら、きっとイケメンでしょう。フフ

こちらは、昨日かなり雨が降り、雪がかなり解けました。
でもまだまだ、外から見る景色は、雪だらけですが・・・

3月になったら、ふきのとうを採りに行きたいと思っています。
3月になると、長男は、わざわざ免許更新のために帰省してくるし、2男は、期末テストなどで学校がほとんど半日か、入学試験などのために休みだったりと、ほぼ家にいるので、ちょっと面倒です。笑
Posted by かよこ at 2015年02月23日 15:31
>かよこさんへ

見た目は凛々しい子に育ちましたよ〜(笑)

こちらは全く雪が降らないので、雪の積もる生活っていうのが
想像できないのですが、大変なんですよね。
雪景色がきれいなんて言ってる場合じゃないですよね。

息子くんたち2人、小さい時も大変だったけど
大きくなってからがまた大変で〜(笑)
後、数年でしょうか、頑張らないとです、かよこさん♪

Posted by 杏 at 2015年02月24日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414479904
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック