2014年08月28日

くりお★うちの猫記念日♪2014

4年前の8月28日。
くりおが我が家にやってきました

手乗り猫のように小さかったあの「クリストファー」が
いつの間にか「くりお」になりました



完全な家猫でして、リラックスしまくりです

先日、夫が買った靴箱を置いておいたところ。
お約束ですが、くりおがやってきて。

ちょっとこの箱小さいよ、無理なんじゃ。。。って思いましたが



「無理じゃないし」とばかりに入ってご機嫌な様子。
そのうち眠くなったのか…



すっぽり入ってお休み中眠い(睡眠)

あの箱によく詰まったもんだと
さすが、猫exclamation×2



猫ですが、何か

みたいな(爆)

その後、疲れたのか?



箱を破壊してだら〜っとあせあせ(飛び散る汗)

しばらくすると飽きたのか、箱には見向きもせず。。。

今度は猫らしく、高い所に上ってみました。

…が。



下りる時は怖いのか??
にゃーにゃーと助けを求める猫、くりおです

現在4歳2ヶ月、これからもよろしくど〜ぞ〜るんるん

…っと、そんな「うちの猫記念日」な今日ですが。

毎月28日はおトクなにわとりの日ってことで。
ケンタッキーの「とりの日パック」を食べました。



たま〜〜に、食べたくなるんだよね、ケンタッキー。
このセットは安いかな〜。
しかもジェフグルメカード使ったし、10円おつりもらえたし〜手(チョキ)

この後、デザートもしっかり食べたのでした




posted by 杏 at 20:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愛猫(=^・^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは(*^_^*)
クリちゃんネタ、久々ですね。
こんなに大きくなったのですね!

お盆前に、会社に仔猫が
迷い込んできて、数日お世話しました。
猫ってかわいいですね(*^_^*)
犬派だったのが、掌を返すように
猫好きに。

先日はちょっと変なお願いして
ごめんなさい。

Posted by ちゃむマロン at 2014年08月30日 14:47
>ちゃむマロンへ

4年経つと、なかなか記事にしてもらえないくりおです(汗)

もうね、身体はぐんぐん育って立派なデカ猫になりました。

変なお願いではありませんよ〜。
こちらこそ、お役に立てなかったので
申し訳けなくて。。。ごめんなさい。
Posted by 杏 at 2014年08月30日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック