2014年06月11日

くりおにやられてρ(`O´*) もう使わないかも…ピュアクリスタル(泣)

昨日、祝★くりお 4歳\(^o^)/の記事の中にもありましたが。
基本寝てるか、いたずらしてるか。。。

そんな事を書いたからか。

昨夜、時計を見たらAM4:10。
ゴーーーーー、ガーーーーーっという音で目が覚め。

私は何かすぐわかったので、あ〜やったなあせあせ(飛び散る汗)っと。
下の部屋に下りて行くと、案の定。
くりおの水飲み器がひっくり返って、びしょびしょに…あせあせ(飛び散る汗)

この時、少ししかお水が入ってなかったので、辺りを拭いて
また倒すかもしれないから、重くなるように
たっぷり水を入れておきました。

中途半端な時間に起こされて、全く〜〜ちっ(怒った顔)と思いながらもまた眠り眠い(睡眠)

…で、朝。
今度はワシワシいう音で目覚め。

何かと思えば、くりおがビニールを食べていて。
あっと思って見た時には、飲み込んでいてふらふら

少したって、オエッ、オエッっと吐き出したので良かったんですが…。

…で、その後ですよ。
またやったんですよ、たっぷり水の入った水飲み器をひっくり返しました

もう辺りは水溜りができてビショビショです

とりあえず新聞紙を敷き詰めて水を吸い取って。



もうお水は入っていないんですが、まだしつこくやってます







満足ですか…

今日は朝から床を拭いたのできれいになりました手(チョキ)
っと思うことにしましょうふらふら

あぁ、だけどなぁ。
このピュアクリスタル、しばらく…って言うか、もう使うのやめようか。。。
モニターで頂いてから気に入ってずっと使ってたんだけどな。

最近、度々倒されるのでお掃除も大変だし、床が腐るぜちっ(怒った顔)

他の犬猫さんは倒さないのかなexclamation&question



…って事で、以前使っていた普通のお皿に戻しましたend


posted by 杏 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫(=^・^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399214849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック