2014年06月10日

祝★くりお 4歳\(^o^)/

昨日、6月9日はくりおの誕生日



ぴかぴか(新しい) (=^‥^=)/:*【congratulations】*:\(=^‥^=) ぴかぴか(新しい)

最近、暑くなってきたので、基本ヘソ天です



どっぷりと家猫に。リラックスし過ぎです




…で、基本のびーーーっと寝てます





寝てない時は、いたずらしてます



このプラケースの引き出しガンガン引っ張って
乗っかって、ケースごとど〜んと倒したことも…。
何て力持ちなんだ



そんなくりおですが、なくてはならない存在に。
デーンと大きな存在感ありの家族の一員です

最近あんまりガツガツご飯を食べなくなったので
昨日体重を計ったら6.7s、100g減ってました。

今はこんなにデカ猫だけど、家に来た時は小さかった!!
ちなみに3ヶ月の頃はこんなでした→

…で、昨日は娘がローソンでケーキを買ってきてくれたので
みんなで美味しく頂いて



私はティラミス!



くりおにもねずみさんのお土産
なんだかんだ言って、くりおはねずみさんが一番好きみたい

だけど、これって小さいからすぐどこかに入れてしまって…
取れなくなって…そしてすぐに飽きる。。。

まっ、仕方ないね、猫だもの〜〜


posted by 杏 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫(=^・^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック