2013年08月30日

★【環境保全研究所】オーガニックコスメとビーワン天然水のスキンケア★

何となく秋の気配がしてきたかも…な今日この頃。
…っと共に、強力な紫外線を浴びて痛んでしまったお肌。。。^^;
このまま放置しておいたらまずいでしょ。。。

…ってことで。
私はこちらでしっかりお手入れしてますよ〜。



環境保全研究所のスキンケアシリーズです。

環境保全研究所

最初、環境保全研究所って何!?って。

環境保全研究所は、私たちが汚してしまった地球を
「ビーワン」「トリニティー」という商品を使い流すことによって
水、空気、土を浄化し美しい地球を取り戻すことを目的として活動しているんだそう。

普段の生活の中でビーワンを使う事により、
美と健康の様々な悩みを解決に導きながら
同時に環境までキレイにしてしまうという画期的な働き。。。

…っと言うことで、こちらがこのビーワンシリーズのひとつ左斜め下



ぴかぴか(新しい) アクアーリオ (天然水 530ml) ぴかぴか(新しい)

完全無添加!100%天然肌水

天然のミネラルと溶存酵素を豊富に含んだ肌水。
添加物は一切使っていません。
ビーワンシリーズの原水(天然水)をそのままボトリングしました。

スキンケア前の水分補給がポイント!ってことで。



惜しげもなくたっぷりと!(笑)

これがね、ただのお水って感じなんですけど
すごいの、どんどん肌に入っていくんですよ、浸透率が抜群です!

…で、さっぱりタイプなのかと思いきや
すごいしっとりとするんです。不思議〜〜〜!!

大きなボトルなので入れ替えは必須かと。
スプレーボトルに入れて、シューっとするのも気持ちいいです♪

そしてお次は左斜め下



ぴかぴか(新しい) オードゥリーベ(スキンケアローション35ml) ぴかぴか(新しい)

美容液のような化粧水

アーチチョーク葉エキス配合で、気になる毛穴の開きや
皮膚のゴワつきをケアし
ハリと潤いに満ちたキメの整った極上のお肌に導きます。



濃厚なので化粧水だと言う事を忘れて
すっかり美容液だと思っていました^^;

2〜3プッシュを顔全体に優しく伸ばします。
私は2プッシュでちょうどいい感じです。

伸びがいいんですね。伸ばすとす〜っと馴染むんです。
すごくみずみずしくて、あっ、これ化粧水だ!って(笑)
あ〜〜〜、潤う〜〜って実感できます♪

もう、これで十分かなって気もするんですが、さらに左斜め下



ぴかぴか(新しい) かぼくモイスチャークリーム(保湿クリーム 195g ) ぴかぴか(新しい)

べたつかず、伸びの良い優しいテクスチャーのクリーム。
保湿力が高く、お肌を柔軟にし、外的刺激からお肌を優しく守ります。



こちらも伸びがいいです。
クリームだけど、重くなくて。どっちかって言うとさっぱりかも。
伸ばしていくと、す〜っと肌に入ってしまうんです。
これ、この3点、すべてに共通してるんですけどね。

…で、つけた後はしっとり、もっちり。
この状態が持続します。翌朝もしっとり♪

3点をラインで使うことの相乗効果はすごいと思います。
さっぱりとした使用感なのに、お肌がめちゃめちゃ潤う。

オーガニックコスメの力に魅せられました(^^♪

環境保全研究所(商品ページ)

オーガニックかぼくシリーズ

環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中
posted by 杏 at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック