2012年08月07日

ボロボロになって諦めているこの壁に。。。

玄関のドアを開けて家の中を見ると。。。



写真で見ると何の問題もない感じですが。。。
パッチワークのタペストリーは亡き義母の作品です、素敵でしょ。

実は問題あり!あり!で〜〜(泣)

ちょっと寄ってみますね。



ボロボロ。。。汚い。。。

もっと寄ってみましょうか。。。



がーーーーーーん。

何?これって思うかと。

これ、くりおの仕業です。
壁で爪とぎしちゃうんですよ、こいつが(怒)



まっ、仕方ないんですけどね、

だって猫だもの(汗)

実はここだけじゃなく、他も結構ボロボロで。
でもくりおが居る限り、これからもボロボロにしてくれるであろうと。。。

だからあえて、修理することなく、そのままにしてあるんです。

もう築24年くらいは経っているし、新しい家じゃないからいっか…なんて。

…が、しか〜し!!



ぴかぴか(新しい) 壁に貼れる爪とぎボード ぴかぴか(新しい)

こんな優れものがあるんじゃないですか!!

これは是非、是非試してみたいです。
見た目もキレイでいい感じですね♪



爪とぎ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫

ペピイ☆ボロボロになって諦めていたその壁に『壁に貼れる爪とぎボード』合計10名
posted by 杏 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284788126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック