2012年05月24日

エココムオンラインショップで1番気になる商品は。。。

私はこれ左斜め下



ソロ・ケトル(シルバー)
販売価格/5,250 円(税込)

少なく小さく沸かしたいステンレス製電気ケトル

私まだ、電気ケトルって持ってないんですよ。
我が家にあるのは、昔ながらのでっかい電気ポット。
これって、結構場所もとるし、邪魔になっちゃうんですよね。

普段に使うには小さいのでいいじゃないですか。
少しすぐにお湯が欲しいの〜って時、この「すぐ」がポイント!

この「ソロ・ケトル」、フォルムがカッコいい!
ポンと置いておいてもインテリアになるよね。

いいな、こういうの欲しいな黒ハート

HappyWater24本プレゼント☆あなたの希望で次のモニター商品が決まるかも
 ←参加中


マジックボールももちろん気になります!欲しい。。。

空気を洗う空気洗浄機 マジックボール/マジックデューマジックボール お得な5周年記念モデル登場!
posted by 杏 at 21:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は持っていましたが、ちょうど1年で壊れました。送料、修理費など入れたら、買った方が良いかもだったので、そのまま買わないでいます。今はニコルが何でも興味持つので、危なくて買えません。わたしは中がステンレスでないと、お湯の臭いが変わるような気がするので、いつでもステンレスが硝子の中を買うようにしています。
Posted by ニコラのママ at 2012年05月25日 11:05
>ニコラのママさんへ

確かにニコルちゃんが落ち着くまでは危ないかもしれませんね。

先ほどはママさんのブログに何回もコメント入れてしまって
すみませんでした。
Posted by 杏 at 2012年05月25日 13:03
気になさらないでください。わたしなんか変換違いばかりです。
メールしても娘になに書いてきたか、推理するわよと言われます。
そして「母のメール」と言う、どこのお母さんも、すごいメールを送ってくる、笑えるサイトを見せてくれました。笑いながら私だけじゃないじゃないのと、妙に安心しました。
Posted by ニコラのママ at 2012年05月27日 10:01
>ニコラのママさんへ

お心使いありがとうございます(*^_^*)

母のメール見てみましたよ〜。
笑っちゃいけないけど笑っちゃいますね。
私も気をつけないと〜(汗)
Posted by 杏 at 2012年05月27日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック