2011年09月15日

スープ女子宣言(^^ゞ

「○○女子」…最近、こういうの流行りみたいですね〜。

…って事で、私おばさんですが「スープ女子」に
混ぜてもらってもいいでしょうか〜!

スープ女子。何かヘルシーなイメージ!?かな。
でも、健康の事も考えてスープ飲んでます…みたいな
しっかり者のイメージもあったり〜。

私個人的には、スープは具だくさんが好きです。
それだけで、お腹いっぱいになっちゃう…ような(笑)

ちなみに今気にいっているのは、これ左斜め下



さば缶とトマト缶で作るスープ。
隠し味でちょっと味噌を入れるのがポイント。
私が作るんだから、作り方も簡単です。
とっても美味しいんだよ〜ん(笑)

…っと、余談はここまで。

今回私はモニプラ・株式会社狩野ジャパンのイベントに参加しているわけですが…

この株式会社狩野ジャパンさんって
長崎のちゃんぽんメーカーさんなんですよ!

…で、今回提供して頂くのが



長崎の新名物 スープちゃんぽん

味は「ちゃんぽん」「コーン」「トマト」の3種類。

カップに入れて、お湯をそそぐだけで簡単にできる
長崎の新名物“スープちゃんぽん”。

これは飲んでみるっきゃないでしょexclamation×2

だって、長崎だもん。ちゃんぽんだもん(^^)

…ってことで、よろしくお願いします♪

みなさんをスープ女子って呼んでいいですか?我こそはスープ女子集まれ!! ←参加中
posted by 杏 at 21:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよね。長崎ですもんね(^^♪
東京にもましゃ行きつけのおいしい
長崎ちゃんぽん店があるそうです。
記事がのってた夕刊紙切り抜きしたはなのに、
どこにしまったかな(涙)
Posted by ちゃむマロン at 2011年09月17日 18:31
>ちゃむマロンさんへ

ちゃんぽん、食べたくなっちゃいました〜。

まさか、ましゃかの感謝祭!が決定しましたね。
それも「NOシングル」!!
もう楽しみで、楽しみで。

…でも、果たしてチケット取れるんでしょうか。。。
Posted by 杏 at 2011年09月19日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226096044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック