2011年08月23日

届きました〜♪8月の14〜16個目!

お届けもの、入金がありました( ..)φメモメモ

キューモニターから2500円手(チョキ)
マクロミルから1000円手(チョキ)
ちょびリッチから500円手(チョキ)

─・***・──・***・──・***・──・***・──・***・──

先月末あたりから私もTwitterを始めてみました。
ブロ友の皆さんが懸賞とか当ててていいなぁ〜ってずっと思ってはいたんですが
私には無理かなって。。。

…でも、思い切って始めてみたら結構面白いかも〜。

ブログより気軽につぶやけるのもいいかな。

…っと、時々つぶやいてますので、もし良かったらフォローして下さい♪

Twitterでひとつ当選も頂いたので届いたらこちらで紹介しますね。


posted by 杏 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック