2011年05月24日

届きました〜♪5月の11個目!と上海みやげ★

朝はすごい雨だったけど、お昼頃から晴れ
!(^^)!
爽やかな気持ちのいい日になりました。

お届けものは「振込3000円」手(チョキ)
キューモニターからポイント交換分でした。

゜。★。゜。☆。゜。★。゜。☆。゜。★。゜。☆。゜。★。゜。☆。゜。★。゜

先週、上海に出張に行っていた夫からのお土産。



中国緑茶喫茶店

あっちでは茶葉を直接器に入れて、お湯を注いで飲むんだってね?
香り豊かでとても美味しいお茶です。



お菓子、パイナップルの…なのか?
いろんな種類の詰め合わせになってました。



これは思っていたよりも甘さ控えめ。すっごい甘いのかと思ってたから。
上品なお味で美味しかったです♪

パッケージが色鮮やか、華やかで目をひきますね〜。




posted by 杏 at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック