2011年04月26日

届きました〜♪4月の9個目!

お届けものプレゼント

「4000円の入金」銀行
Pexからポイント交換分でした。

゜。★。゜。☆。゜。★。゜。☆。゜。★。゜。☆。゜。★。゜。☆。゜。★。゜

不安定な天気が続いていますね。
昨日は突然雷が鳴って、雨がドーーーっと降ったり。
今日も晴れたり曇ったり雨が降ったり…暑かったり寒かったり…と忙しい。。。
まだ地震もあるしね。

GWには落ち着くといいな〜。



家の東側にあるレンギョウの花です(多分^^;)
生垣になってて、陽の当たる上の方から咲き始めました♪



ファンタジックフォーカスで〜。
黄色の花、大好きです^^

家の東側にはモッコウバラの生垣があります。
こっちももう少ししたら、キレイになるんだよね、楽しみ〜^^



posted by 杏 at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何の花にアレルギーが在るのかわからないので、近寄れないのですが写真は大歓迎、綺麗ですねエ。私も黄色い花好きです。お花に囲まれてクレしていらっしゃるんですね。素敵です
Posted by ニコラのママ at 2011年04月29日 15:45
>ニコラのママさんへ

ママさん、アレルギーがあるんですね(泣)

うちはじいちゃんがお花好きでいろいろ育てているんです。
私は何にもしてないんですよ〜。
ホント、見てるだけなんです(汗)
Posted by 杏 at 2011年04月29日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197888284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック