2011年02月16日

たまごかけご飯が食べたくなる時ってどんな時ですか?

新鮮な卵、ちょっと高級な卵が手に入った時。。。かな〜。

う〜ん、後は、ごはんを簡単に済ませたい時。
たまごかけご飯だったら私、他におかずなくてもいいです^^

それからTV番組でやってたりしたら、完全に食べますね〜。
乗せられやすいもんで^^;

…てか、根本的にたまごかけご飯は大好きなので
いつでも食べたいですexclamation×2



このイベントに参加しようって思っていたからかな〜
無性にたまごかけご飯が食べたくなってしまって(^^)
今朝、食べました。
この後、ぐちゅぐちゅに混ぜて食べます(笑)
いつもながらですが、とっても美味しかったですよ手(チョキ)



お漬物のしんしんより たまごかけご飯が食べたくなる時ってどんな時ですか? ←参加中
posted by 杏 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック