2011年02月09日

届きました〜♪2月の2個目!

今朝、カーテンを開けたら、外は雪。。。はつ雪です雪
天気予報で雪になるとは言っていたけど、まさかね〜。



クリ猫も初めての雪が珍しかったのか?
ず〜っと窓の外を見ていました目

職場のお子ちゃまたちも、「先生!雪!雪だよ〜!」って興奮(笑)
その後、晴れてきて、雪もすぐに消えてしまい。。。
「雪、どっか行っちゃった〜〜」とがっかりしておりました。


お届けものは「振込・2000円」手(チョキ)
ネットマイルからポイント交換分でした。


posted by 杏 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185136013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック