2011年01月23日

届きました〜♪1月の6個目!

お届けものは先日あった振込銀行

キューモニターから2000円手(チョキ)でした。

さて。。。

今日は日曜日だけど、仕事のmail toが入って。
一緒に働いている先生がインフルエンザになってしまったって。。。

よって、明日からの1週間、私、お休みなしになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
予定変更。何か急に忙しくなっちゃうな〜。

はぁ…、気合い入れて頑張らないとダッシュ(走り出すさま)



そうそう、皆様、お年玉付き年賀はがきの当選確認はしましたか?
私は今年も全滅でした〜(-"-)

まだチェックしていない方はこちらでどうぞ。
当たりの賞品っていっぱいあるんですね〜〜。


posted by 杏 at 21:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ♪一眼レフ(≧∇≦)
私も欲しいけど、なかなか手が出ず(-ε-。)

年賀状我が家も撃沈でした〜(涙)

インフルエンザ流行ってますよねぇ
息子の幼稚園も流行り出したらと思うと
恐ろしい(+o+)
と言ってもなってしまったら仕方ない(^^ゞ
杏さんも元気に乗り越えられますように
Posted by つかママ at 2011年01月24日 21:16
>つかママさんへ

これはね、発売してからそろそろ1年になるから
だいぶ安くなったのよ、そうじゃなきゃ買えないもん…。

あれれ?つかママさんも年賀状当らなかったの?
すごい当りそうな気がするのに〜、残念!

インフル、なりたくないよね。。。
うん、絶対なりたくない!!
Posted by 杏 at 2011年01月25日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック