2010年12月10日

届きました〜♪12月の5個目!

昨夜たっぷり寝たせいか?今朝は熱も下がって無事仕事に行けました。
朝のうちは頭が痛かったけど、行ってしまえば治ってしまう。。。みたいな(^^ゞ
鼻詰まりで、息苦しいのが困るのよね〜。

お届けものは「商品券.1000円」手(チョキ)
とくっち.comからポイント交換分でした。

***━━━━**━━━━━━━━━━━━**━━━━***

今日は娘が夕食を作ってくれました。
夕食の用意をしなくてもいのって、ホント気が楽〜♪



今日はじいちゃんの誕生日だから、ミニケーキ付るんるん
じいちゃん、お誕生日おめでとうバースデー


posted by 杏 at 23:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん優しいですね。じいちゃん誕生日ですか。父は今年83になりました。(今いるのなら)お身体も順調のようですね。寒くなりますから杏さん、体にお気をつけてくださいね。
Posted by ニコラのママ at 2010年12月11日 14:14
無事にお仕事に行くことが出来て良かったですね。
娘さんスゴーイ!デザートまで♪
うちは、息子(小1)ですが、料理が出来る
男に育て、いつか手料理食べたいなぁ。
Posted by くにたん。 at 2010年12月11日 19:05
>ニコラのママさんへ

いつもコメントありがとうございます(^^)/
うちのじいちゃんは81歳になりました。
私はちょっと風邪をひいてしまって〜〜(汗)
こじらせないようにします!

>くにたん。さんへ

そうなんですよ、ひどくならずホント良かったです。
娘もいつの間にかいろいろ作れるようになり…てか
もう大人ですから〜〜、出来ないと困りますね^^;

くにたん。さんの息子さんも今からお手伝いしてもらえば
将来期待できますね〜!!
料理の出来る男子はモテますから〜!!
Posted by 杏 at 2010年12月12日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172764335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック