2010年11月22日

届きました〜♪11月の13〜15個目!

今日の天気予報は雨
だから、車で出勤にしようかな…って一瞬思ったんだけど
やっぱり歩いて行きました足

ここで車に乗っちゃったら、ずるずると止めちゃうかも…って。
頑張りました(笑)


帰りは傘をさして。。。遠回りはしないで帰りました〜。

…で、毎日歩いていると、今まで知らなかったいろんなものを発見するんですよ目
へぇ〜、こんなのあったんだぁ〜って感じで。今更ですが…(汗)

例えば、こんなのが歩道にあったり〜左斜め下



子どもの頃、こういう絵かき歌っていろいろやったなぁ〜。
今の子は知ってるのかな??


***━━━━**━━━━━━━━━━━━**━━━━***

今日のお届けは振込ですふくろ

マクロミルから1000円、ライフマイルから900円、ブロモーションから150円手(チョキ)


posted by 杏 at 22:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしい絵描き歌ですね。しまじろうのサイトにはありましたよ。学校では流行らないのかしらね?
Posted by ニコラのママ at 2010年11月23日 21:46
>ニコラのママさんへ

今の小学生もこんなので無邪気に遊ぶんでしょうか。。。
大人びてるから、やらないのかも?って思ってしまって〜。
伝えて、残していきたいですよね。
Posted by 杏 at 2010年11月23日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170316968
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック