2009年10月24日

「ナノサプリシクロカプセル化CoQ10」試してみます(^^)/〜その3

(株)コサナの
『「ナノサプリシクロカプセル化CoQ10」試してみます! モニターキャンペーン』
参加中の杏です手(チョキ)
ちなみに先週のレポートはこちらです。

ナノサプリシクロカプセル化CoQ10を飲み始めてから
3週間が経過しました。

その後のお肌の状態ですが左斜め下

↓使用開始時↓       ↓3週間後↓

…っと、特に肌には変化がないようですたらーっ(汗)


ただ、先週に引き続きなんですが

体調は良好です手(チョキ)

以前と比べると日々の疲れ方が違います。
自分では結構忙しい日々を過ごしていたと思うんですが
ど〜〜っとくる疲れはありませんでしたグッド(上向き矢印)

コエンザイムQ10には美肌効果だけでなく
他にもいろいろな効用があると言われているんですが

私には疲労回復効果が表れているようですわーい(嬉しい顔)

シミやシワがなくなるのもうれしいけど
疲労の蓄積を防ぐとともに、体力の向上を促すグッド(上向き矢印)

これは日々生活して行く上で、かなりうれしい効果です手(チョキ)


それでは、今後も良い変化があることを祈りつつ、毎日飲み続けてみますね。

このモニター中は他のサプリを併用しないで
ナノサプリシクロカプセル化CoQ10だけの飲用にして、効果を確かめています。

今回モニター品を提供して下さった(株)コサナさんのHPはこちらです左斜め下
http://www.cosana.jp/index.html

興味のある方はご覧下さいねるんるん

posted by 杏 at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック