2009年10月16日

「ナノサプリシクロカプセル化CoQ10」試してみます(^^)/〜その2

(株)コサナの
『「ナノサプリシクロカプセル化CoQ10」試してみます! モニターキャンペーン』
参加中の杏です手(チョキ)
ちなみに先週のレポートはこちらです。

ナノサプリシクロカプセル化CoQ10を飲み始めてから
今日でちょうど2週間になりました。


何か変化があったかってexclamation&question


いや、特に。。。。(爆)


気になる法令線が消えた。。。なんてことはありません。




先週と変わりないかと思います。
(…てか、そんなにすぐにシワが消えたら怖いかも。。。)


でも、でもですね〜。

体調の変化…かな?? 疲れ方が違うような。。。
あんまり疲れなくなったような。。。

ここの所、パートに行く日も多く、結構忙しくしているんですが
そんなグッタリする事がないんですね。
朝も起きられるし。

これって、もしかして。。。

ナノサプリシクロカプセル化CoQ10の効果exclamation&question

もしかして若返ってきたexclamation&question

とりあえず、このモニター中は他のサプリを併用しないで
ナノサプリシクロカプセル化CoQ10だけの飲用にしています。

今後も良い変化があることを祈りつつ、毎日飲み続けてみますねグッド(上向き矢印)

さてさて、今回モニター品を提供して下さった(株)コサナさんのHPはこちらです左斜め下
http://www.cosana.jp/index.html

興味のある方はご覧下さいねるんるん
posted by 杏 at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック