2009年10月08日

「ナノサプリシクロカプセル化CoQ10」試してみます(^^)/〜その1

(株)コサナの
『「ナノサプリシクロカプセル化CoQ10」試してみます! モニターキャンペーン』
当選して、これから2か月に渡り、お試しレポートをお届けする事になりました。

うわぁ〜〜〜、大丈夫かなぁ〜、プレッシャーではありますが頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

それでは、これからモニターするナノサプリシクロカプセル化CoQ10
ちょっと紹介しますね左斜め下

ナノサプリシクロカプセル化CoQ10

コエンザイムQ10って皆さん、聞いたことはありますよね。
酵素の働きを助け、エネルギーをスムーズに作る働きをする補酵素です。
体内の量は、20歳代をピークに加齢とともに減少してしまうので
年齢とともに意識して摂りたい成分なんだそうですよ。

おすすめなのはこんな方です左斜め下

・煙草を吸う方
・若々しくエネルギーに満ちた毎日を過ごしたい方
・忙しく不規則な生活を送っている方
・いつまでもキレイでいたい方
・CoQ10本来のパワーを実感してみたい方


私もいつまでも若々しく元気でいたいので、お試しするにはピッタリなのかなって手(チョキ)

この「ナノサプリシクロカプセル化CoQ10」は
シクロケム社のシクロカプセル化技術によって
CoQ10を小さなカプセルで包み込みました。

シクロカプセル化されたCoQ10は、体内への吸収性が高く
熱や酸素(酸化)による影響も受けにくくなっているため
CoQ10本来の機能を最大限に発揮させる事ができます。

さらにビタミンC、イソフラボンも配合した、若々しさを応援するサプリですexclamation×2

どんだけ、若返ることが出来るのか楽しみに、モニターさせて頂きますねわーい(嬉しい顔)



中身はこんな感じの小さな錠剤です。
特に味も、においもありません。

これを1日に4粒を目安に、水またはお湯と共に飲みます。
私は朝・2粒、夜・2粒で飲んで行きますね。

…っと言うことで、今日で飲み始めて6日目になります。
あまり載せたくはないんですがふらふら 現在のお肌の様子
気になっている、嫌な所なんですもうやだ〜(悲しい顔)


写真、向かって左は法令線(顔左側なんですが、結構深いシワです…)
右は鼻の脇、頬部分の毛穴(ブツブツです…)

さぁ〜、2ヶ月後、どんな感じに変わるんでしょうか??
証拠写真はちゃんと残しました(笑)

良い変化があることを祈りつつ、毎日飲み続けてみようと思いますグッド(上向き矢印)

さてさて、今回モニター品を提供して下さった(株)コサナさんのHPはこちらです左斜め下
http://www.cosana.jp/index.html

サプリメントだけなく、貴重なマヌカハニーもあるんですよ。
私も以前、食べてみましたがこれがとっても美味しいんです手(チョキ)

余談ですがマヌカハニーのページに私の撮った写真を使って頂いているんですよ。
(株)コサナさん、ありがとうございます。
posted by 杏 at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック