2017年09月19日

「うる藍バリア」を試してみました♪

お口の健康は身体の健康!
現在歯医者に通院中の私、それは身にしみています。。。



 うる藍バリア 

息がキレイだと笑顔も爽やか!自信が持てる毎日のために!


「うる藍バリア」は、加齢とともに減少しお口と身体の健康に影響を与えるとされる
唾液の分泌量に着目をした商品です。

★お口のネバネバ・ベタベタが気になる方
★口臭が気になる方
★歯周病が気になる方
★虫歯が気になる方
★お口の乾燥が気になる方

私、結構当てはまっているので、効果があったらいいなーっと。



スティック状の個包装になっているので持ち運びもできます。



中身は薄茶色の粉末です。
スティックの先を切って、そのまま口の中に入れて食べられます。

味はお菓子のラムネみたいで、甘酸っぱくてとても美味しいです。
口の中に入れるとさーっととけてしまいます。

1日に1〜3回を目安に飲んでいいそうです。
私はとりあえず朝起きてすぐに。
乾いていた口の中が潤って、ネバネバ感が消えてさっぱりします。

…で、午後にももう1本。
何か乾いてるなって時に飲むのがいいかもしれません。

うる藍バリアには、•ポリグルタミン酸•クエン酸•藍•紅茶抽出物•プロポリス
が配合されています。
注目なのが「藍」です。この藍にはポリフェノールや食物繊維が豊富に含まれ
口内を清潔に保ちお腹の調子を整える働きがあります。

マウスウォッシュのように清涼感や刺激も強くないのに
口臭予防になっているところが気に入っています。

人と会う前でもさっと飲めるのがうれしいですね

純藍株式会社 うる藍バリア 
純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中

posted by 杏 at 15:52 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

画期的な抜け毛取り「ピロコームⓇ」

ディアトリベー合同会社のモニターに参加させていただき
ピロコームⓇを使ってみました。



 ピロコームⓇ 

画期的な抜け毛取り
ペットにも飼い主にも優しいバランスの取れたブラシです。

ピロコームⓇは犬・猫・うさぎの短毛種や長毛種・カーリーコートの毛質に
合わせて選べるよう3種類あります種別のブラシ種類

くりおは猫なのでこちら



「ピロコームⓇE1やわらかめ」を使います。 

★くし歯の先端が生え際まで容易にもぐり込むので
生え際の抜け毛までも効率良く取り除きます。

★くし歯が柔らかくしなるので、ペットに「痛み」を与えにくく
抜け毛を掻き出してきます。

★被毛や皮膚を傷めにくいので換毛期以外の少しづつしか抜けない時でも
うさぎや小動物にも、いつでもやさしく気持ち良く使用できます。

★ペットをはじめて飼い始めた人や
お子様のスターターキットに安心して使用できます。





いつものようにブラッシング(夫担当です)
特に嫌がることもなく、ごろ〜んと、いつも通りのくりおさんです



何回かさーっとなでただけでも、結構ごっそりと取れます

抜け毛が飛び散らないで、溜まっているのがいいですね。



溜まった毛は手でさっと取ることができて
ブラシの掃除も簡単なところがストレスにならずに使いやすいかと。
今まで使っていたものより、ごそっと一気に取れて
後処理もきれいにできて満足です



くりおもリラックスしていたみたいだし。
ペットも飼い主さんも気持ち良く使える抜け毛取りかと思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



posted by 杏 at 18:07 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

「べじたぶるkitchenイロドリ」で再訪ランチ♪

ましゃ友密会♪
前回の7月に引き続き、今回も「べじたぶるkitchenイロドリ」で。





ナポリタンのランチセットにしました。



チーズケーキってあったから普通のケーキだと思って頼んだけど
ダッチベイビーみたいのだった〜。
写真を撮っている間にアイスが溶ける、溶ける


2017.9.5




そうそう、「べじたぶるkitchenイロドリ」さん
9月8日(金)NHKのほっとぐんま640に生出演されるそうです。
すごいですねー、是非見させていただきます





posted by 杏 at 15:33 | Comment(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

同級生友ランチ★いつもの蔵っちぇ

先週、同級生友とのランチ会

お店を決めるのがめんどうだったし
でも気に入っているからいいよねって、続けて同じお店に3回目。




今回はみんな同じで自家製和牛ハンバーグランチに。
私はトマト&チーズに。
ハンバーグはやわらかくてジューシー。
ナイフなんていらなかったです。



サラダ、スープ(お替りOK)、バケット(お替りOK)、
飲み物付、(私はグレープフルーツジュース)で1000円。
+250円でドルチェセットも付けました。


2017.8.30

毎回、毎回、同じような話を永遠にしています
いつまでできるかなーー、ず〜っと続けたいんですけど〜





posted by 杏 at 13:49 | Comment(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

ふじた食堂でランチ・佐久市望月

行ったのは福井旅行の帰りだったので、随分前になりますが
気に入ったので記録〜♪

7月末の福井旅行、最終日は自宅に帰らずに長野の別宅へ。
なので翌日帰り道のランチで寄りました。

あえてのYUSHI CAFE&ちゃたまやに変えての選択でしたー。

…で、食べようと思っていたこちらを注文



駒月みそかつ丼

aNxSp2qqBI7ERtK1503577108_1503577193.jpg

野菜がたっぷりトッピング。
カツは厚くて大きいです。脂身のないカツなのでさっぱり。
味噌だれはちょっと甘め。こちらもさっぱりかも。
女性受けしそうです。
カフェなら●●ボールとかでメニューになってますねー。

ホットペッパーグルメのクーポンでアイスコーヒーも頂きました。
ありがとうございます。

佐久市望月の名物、B級グルメ「駒月みそかつ丼」。
10店舗ほど?それぞれのお店で独自の味にこだわったみそかつ丼があるんだそうです。
カツ丼は大好きなので機会があれば他のお店も。
ふじた食堂さんの他メニューもまた食べてみたいです。









posted by 杏 at 16:05 | Comment(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする