2017年08月07日

「パルクレールジェル」を使ってみました♪

大人ニキビに悩んでいる方におススメの薬用ニキビジェルを使ってみました。



 パルクレールジェル 

もう、ニキビに悩まない!
美白もできる大人ニキビケア!


大人のニキビトラブルに効果を発揮する2大有効成分
「プラセンタ」「アラントイン」を高配合処方

刺激が強すぎない肌にやさしい低刺激処方の
無添加・日本製・薬用ニキビジェルです。



写真だと紫色に見えますが、ほぼ透明なジェルです。





粘度が高い感じでぷるんとしていますが、肌に乗せるとすーっと伸びました。
仕上がりは結構みずみずしく、肌馴染みもいいです。
さっぱりとした肌になるなと思いました。

今、ニキビができていないので治るかどうかはわからなかったのですが
使用感のさっぱりさはにニキビ肌に合いそうです。
香りも刺激も全くないのがいいですね。



顔だけでなく、ニキビの出来やすい、背中、デコルテなど体にも使えます。
もちろんニキビケアだけでなく
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージジェル、化粧下地の
効果もこれひとつでの時短美容アイテムです。

娘がニキビで悩むことが多いのですすめてみますねー。

商品詳細はこちらでチェックしてみてください。

posted by 杏 at 15:40 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする