2017年08月31日

届きました〜♪8月の1〜15個目!

はいっ!8月最終日です。
今月のお届け物をまとめてザクっとメモしておきます

★エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム
★エクストラオーディナリーオイル 
ラ クレム ラヴォン クレンジングクリームボタニカル
第2広報室での当選でした。

★ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール
レビューブログでの当選でした。

★まあるい旬生酵素
★VCOマイルドソープ
★めなり
★きなり
★白井田七かめ
★エイジングリペア
モニタロウでの当選でした。

★ナノインパクト100レディ 
★うる藍バリア
★ピアベルピアシャンプー
モニプラでの当選でした。

★振込み3000円・キューモニター
★振込み1000円・マクロミル

★クロネコドーナツ
★その他コンビニクーポンでいろいろ頂いています♪

それでは今月の集計です。
続きを読む
posted by 杏 at 21:16 | Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール」使用中です♪ 

肌がワントーン明るくなる!?って聞いて使ってみたかったんです。



 ミネラルイオンスキンヴェール 

洗うだけで白く引き締まる
むくみまでも洗い流すミネラル石けん

洗いながら肌のイオンバランスを整える新発想洗顔。
51種類もの植物成分を贅沢配合。



少しぶつぶつしているようなテクスチャーです。



泡立てネットを使えばあっというまに、もこもこの泡が出来上がります。



へたれないしっかりとした泡です。
こちらは2度洗いがおすすめなんだそうです。
一度洗った肌をもう一度洗うことでミネラルをたっぷりと補給し
より高い効果が得られるそうです。

洗い流した後の肌はすっきりと!そしてすべすべと!

…で、これホントなの?って思ってやってるんですけど。
色が白くなるって。。。
最近、手が黒いのが気になっているんですよ



xNC42NnekcvoWqg1504161278_1504161313.jpg

毎日やってたらくすみが取れてきているような
天然ミネラルイオンで肌のイオン交換をしたことによって
肌本来の色に戻るんだそうです。



足の泡トリートメントでむくみの解消にもなるんです。
いろんな使い方ができるので、ちょっとクセになりそうです



株式会社パールラボラトリーのモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 16:13 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル使用中です★A

メビウス製薬のモニターに参加しています。
-------------------------------

シミウスホワイトニングフルトケアジェルを使い始めて2ヶ月経過。



現在2個目がまだ少し残っています。



 シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル 

保湿たっぷり!美容有効成分を届けるジェル
ジェルを使った美容マッサージで
巡りを促し、シミのできにくい肌に


化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・アイクリーム
保湿・マッサージ・美白・化粧下地
1つ10役のオールインワンジェルです。





ぷるんとした透明ジェル。手に取った感じはしっかりめのジェルです。
…が、肌に乗せるととろけるように肌に馴染んでいくので
マッサージするのにとても使いやすいなと思っています。

マッサージをすることが美白に繋がる。
今まで、マッサージをそんな風には考えていませんでした。

新陳代謝を上げてターンオーバーを促進させて
シミやしわの発生が抑制され、肌が美しく、白くなる
…ってことなのかな。。。

だから、オールインワンでマッサージジェルの役割もある
シミウスがいいってことなんでしょうね。

…で、2ヶ月使ってみた実感したことですが。



どーなんでしょう。写真も上手く撮れてないし。。。
シミに関しては、う〜ん、よくわからないんですよねー

全体的な肌の状態はいいんですよ。
1ヶ月前より2ヵ月後とさらにアップしているんじゃないかと。
触った感じもつるっとしているし、毛穴も少し閉まってきたようで
ファンデーションがきれいにのるようになりました
過酷な夏の日差しにも負けず、良く持ち堪えてくれたと思います



…っと言う訳で引き続き3ヶ月目も継続して使っていきます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 12:56 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

「揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート」使用中♪

エステには行けないけど…。
これだったら自宅で簡単にボディーケアが出来ちゃう!??



 揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート  

自宅で簡単「もみ出しエステ」
1本3役の美スタイルケア
サウナ温感×引き締め美容成分×ローラーマッサージ
さらに美肌成分プラスで肌もキレイに

エステ共同開発
95%美容エキス配合のスリミング温感ジェルローラー。




容器先端のローラーでコロコロとマッサージするだけです。



チューブを軽く押すと中のジェルが出てくるので
身体の気になる部分にジェルが肌に馴染むまで(1〜3分程度)
ローラーを転がしながら心地良いと感じる程度の力で塗布します。

最初は時間、力を加減しながらやった方がいいです

…っと言うのも、思ったよりすごい温感なんです

塗ってから数分、カーーーっと熱くなってきます。
ちょっとヒリっとする位に。。。

肌の表面は冷たいんですよ。
身体の中がめっちゃ熱いんです。
じんじんと熱いです。不思議。。。

…で、この状態が30分程度続いて、その後じわ〜っと温かく徐々に沈静。
私の場合、1時間弱くらいでしょうか。

ジェルはグレープフルーツの香り、とのことですが
甘いかおりで私はバニラ?ココナッツ?ぽく感じました。

ベタツキは全くないです。
使用後の肌はしっとり、つるっとする感じ

私はお腹、ウエストに使っています。
今の所、サイズに変化はないようですが、期待はしています

とにかく身体が温まるので、冬場に使ったら冷えにも良さそう。
足に使ってそのまま寝ちゃうとか。。。

…で、このじんじん温まる感じ、もしかして肩こりにいいんじゃないか?
と思って肩に塗ってみると。。。

血行が良くなるのかな、いいかも〜!!



贅肉の引き締め、足や腰の冷え・むくみ対策、肩こりの緩和とか。
いろいろ便利に使えそうです

posted by 杏 at 14:52 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

福井の旅G そばにさばに…で帰途へ。

福井グルメのひとつ、越前おろしそば。
大根おろし入りのだしをかけて食べるんだって。



イメージしていたのはもっと辛いのかなーって。
そうしたらそんなことはなくて。
さっぱりとあっさりと、するするーーっと、完食。
ニシンの煮付けも美味しかったです。




最終日の最後、遅いランチ?早い夕ご飯は



鯖の竜田揚げ定食。



食事処 御食国若狭おばま 濱の四季さんで
美味しく頂きました。

御食国若狭おばま食文化館のお隣です。
ここの3階の「濱の湯」にも寄ってさっぱりとして帰路へと。

    Kw51JDswj8UYfHC1503217899_1503218023.jpg  GqnPLdgTLYXExca1503217621_1503217721.jpg  

漁港には海上自衛隊多用途支援艦「ひうち」が入港していました。






posted by 杏 at 19:58 | Comment(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン

クレンジングクリーム ボタニカル 使用中です♪



オールインワン
極上の時短ヘアケア

泡なしクレンジングクリーム

  エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム 
ボタニカル

クレンジング、コンディショナー、トリートメントを
1ステップで叶えたオールインワン時短ヘアケア。
シャンプーを使わずに髪を洗う、ノーシャンプー=ノープーから
ラベンダーとオレンジピールのボタニカルオイル配合の
ボタニカルが誕生しました。



しっかりと頭皮、髪を濡らして毛先にクリームをなじませます。
頭皮にもクリームをなじませてマッサージするように洗い
しっかりとすすぎます。

トリートメントのようなテクスチャーのクリームなので
地肌にも髪にも良くなじみます。

ゴールドパッケージのしっとりタイプより清涼感が少ない気がします。
洗い流す時のつるんとなめらかな指通りは変わらずにすごいなと。
仕上がりはゴールドよりやや軽め、個人的にボタニカルが好みです。



とにかくオールインワンタイプの時短ノープーなのに
この仕上がりはうれしい限りで

実はすでにリピートしているという、お気に入りアイテムです

posted by 杏 at 16:23 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

「大島椿ヘアウォーター」使用中です♪

髪の毛バサ子、髪の毛老化中の杏です

潤いのあるつやつやな髪に憧れてはいるんですが
あーー、難しいですね、この歳になると。。。

どうしてもバサッとしてしまうんです。

…で、潤いよ、カモーーーン!!ってことで使っているのがこちら



 大島椿ヘアウォーター 

椿油のうるおいミスト
一噴きで、指通りなめらかなツヤ髪に導きます


ツバキセラミドが髪内部に浸透して傷んだ髪を補修し
椿油が髪一本一本の表面をコートしてなめらかに整えます。
ドライヤーや紫外線(UVB)などのダメージから髪を守りながら
必要な水分を与え、しっとりまとまる髪に整えます。



スプレー噴射のロック機能が一体型のパッケージになっています。
これだと旅行とかにも安心して持って行けるのでいいんですよね。

私は朝の寝癖直しに使っています。
朝からバサーーーっとしているんですが
シューーーっとスプレーしてブラッシングするだけでも
髪が落ち着くので本当に便利。

本当はブローすればいいんだけど、面倒だしーー



スプレーとブラッシングでここまでまとまればってことで。
十分なんですよ〜。



大島椿のアイテムって私結構相性良いみたいで。
ヘアスプレーとかヘアクリームも好きなんです

大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ



これもかわいい〜、ありがとうございました

椿油専門メーカー大島椿のこだわり
大島椿ファンサイト参加中
posted by 杏 at 11:25 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

エクストラオーディナリーオイル

 ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム使用中です♪



オールインワン
極上の時短ヘアケア


泡なしクレンジングクリーム
 エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム 

3種のプレミアムオイル配合
クレンジング、コンディショナー、トリートメントを1ステップで

シャンプーを使わずに髪を洗う、ノーシャンプー=ノープー



しっかりと頭皮、髪を濡らして毛先にクリームをなじませます。
頭皮にもクリームをなじませてマッサージするように洗い
しっかりとすすぎます。

トリートメントのようなテクスチャーのクリームなので
地肌にも髪にも良くなじみます。

スーーっとしたメントールのような清涼感がすっきりして好きです。
泡立ちがないので洗えているのか?と思うのですが
流した後のつるんとなめらかな指通りがおおーーーっ!という感じで



ドライ後もまとまりが良く仕上がります。
シャンプー&コンディショナーで仕上げた時より
ずっといいので個人的にかなり気に入っています

posted by 杏 at 15:09 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする