2017年05月18日

「ハイスキン モイストジェル」を使ってみました♪

ワセリンって保湿力が高くていいって聞くんですけど
私、使ったことがなかったんです。
こってりと、べったりと…ってイメージがあったんですね。

だから、こちらを使う時も大丈夫かな?って
実はちょっと心配で〜。



 ハイスキン モイストジェル 

ワセリン生まれの高保湿ジェル
1本でうるおい12時間続く、全身しっとりモチ肌に


身体にも顔にも使えるので、お風呂上りに全身に使うのにいいのかなって。

pxXVFVfYZ77uJRy1494856738_1494857029.png

ジェルで、ゆる〜い感じのテクスチャーです。
する〜っと伸びるので、身体に塗るのも簡単で。
肌への馴染みも良くて、しっとりと保湿されます。
…で、ベタベタ感は全くありません、これ、うれしいです。
夏場でも使えるかもー。

フローラル系の香りですが、しつこくなくていい感じですね。

私の中のワセリンのイメージは見事に覆されました。
思ってた以上の使い心地です



ポンプ式の容器なので、使い勝手もいいし。
コスパも

ハンドクリーム代わりに手の甲にちょこちょこ塗ったり。
男性の方もフェイスクリームに使うといいですよー。

家族みんなで使えるのでおススメです

posted by 杏 at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする