2017年05月31日

神戸の旅H 生田神社・神戸トアロードホテル山楽・赤ちゃん

5月1日。
「昔の酒蔵 沢の鶴資料館」を見学してまた電車で三宮に戻り
神戸2日目、3日目と連泊する「神戸トアロードホテル山楽」へ向けて歩きます。



途中、生田神社に参拝。



街中にあるのに静寂で厳かな雰囲気。
大きくてとてもきれいな神社です。
縁結びの神様なんですね、以前、紀香さんがお式を挙げたのはここだったんだ

…で、ホテルにチェックイン。



今回、プレミアムフロアのお部屋にしたので特典で
ラウンジにてミニケーキセット&ドリンクバーのサービスがあったんです。
14:00〜18:00の間、OKだったので、早速使わせてもらいました。



誰もいなくて貸切だったのでのんびり、ゆったりと
ケーキ&コーヒーを頂きました



朝から沢山歩いて結構疲れていたので
これはとてもうれしいサービスでした

…で、夜は生田神社近くの町の洋食屋さんへ。






美味しそうなメニューが沢山あったんですが
観光客なので、「ビーフカツ」を食べました。満足です!



…で、神戸2日目の旅無事終了しました。

翌朝は朝食バイキングをがっつり食べましたよ〜












posted by 杏 at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きました〜♪5月の18〜22個目!

さてさて、5月最終日。
今月もいろいろやったな〜、なかなか充実した月だったかと。

それではお届け物( ..)φメモメモ



「コンボプレゼント キャット おやつ」
日本ペットフードWEB会員プレゼントでの当選でした。

「ビヒダスBB536」
「オリゴの王様」

共にレビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「スヴェルトフェイスジェル」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「ベジサ スパークリング」
PROMOでの当選、後日レポアップ予定です。

それでは今月の集計です。


続きを読む
posted by 杏 at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

「薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢」を使っています♪

薄毛で悩むのは男性だけではありませんよね。
女性だって年齢とともに、薄毛や抜け毛・白髪とか
悩みは増えるばかり。。。

女性の場合、生活習慣からくるストレス、食生活の偏り
ホルモンバランスの乱れなど要因も様々で。

そろそろ積極的に対策しないとダメなのかな…って。



 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢 

植物生まれの琥珀和漢が女性の髪を豊かに

髪にハリ・コシ・ボリュームを取り戻したい女性のために考えられた
髪と頭皮をいつまでも若々しく保つ育毛エッセンスです。



プッシュポンプ式の容器です。

気になる部分を中心に頭皮全体に直接塗布してマッサージします。
塗布とマッサージを数回繰り返していくといいみたいですね。



ちなみに手に出してみると、さらっとしたテクスチャー。
化粧水のようです。

だからかな、頭皮にす〜っと浸透して
ちょっとスーッとする感じが気持ち良いです。
香りは少し、柑橘っぽいかな。

べたつきもなくて、髪もさらっとしたままだし。
洗髪後に使って、髪を乾かすとふわっとするのがうれしいです

何事も継続が大事ですね。
posted by 杏 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

たらみ「美容成分入りスティックゼリーレポーター」B

「たらみ ほほえみサポーター」の
「美容成分入りスティックゼリーレポーター」企画に当選して
1日1本ずつ食べています。
現在6週間ほど経過しました

…なんですが、あらっ??4週目のレポートを私忘れていました
申し訳けありません

…っというわけで、現在6週間目です



目に付く所に箱を立てておいて、おやつに食べています。
目に付き過ぎて、あれっ?今日2本食べちゃったかも(汗)みたいな(笑)



さっと、ちゅるんと食べられるので本当に便利。
美味しいので美容のためと言う感じではなく
普通にデザート、おやつ感覚で食べています。

1本当たりのカロリーはわずか6kcalなのも
万年ダイエッターにはうれしい限りで

おやつ代わりに普通に美味しくたべているだけで
つや・ハリ、キレイに1ヶ月!
過ごす事ができていると思います

新緑の5月、アウトドアで長時間過ごしたこともありましたが
強くなってきた日差しに負けることのないお肌、頑張りました!
これもプラセンタ、コラーゲン、ビタミンCなど毎日補っているお陰かなと。

続けること、続けられること。
大事ですね〜

posted by 杏 at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

「ベルタ 育毛剤」を使用中です♪

本来ならもっと早くからいろいろやっていれば良かったのに…。
っと、今さらながらに思っているのですが

薄毛・抜け毛。あー、やだなーって感じで。
歳だから仕方ないよねーなんて言い訳してみるも
同年代の友達でもそんな薄毛じゃなかったりしてー、焦るよね



 ベルタ 育毛剤 

女性の育毛革命★無添加ナノ育毛剤

業界最大級の育毛・頭皮ケア成分56種類を99.9%配合した
女性用の無添加ナノ育毛剤。

こだわり16の無添加で、天然由来成分は99.6%、妊娠中や産後の授乳中、敏感肌・乾燥肌
アレルギー肌の方でも使用可能な頭皮にやさしい薬用育毛剤。
更に厳選した32成分をナノ化、育毛・頭皮ケア成分を毛穴の奥まで浸透させることが可能になっています。




ポンププッシュ式で持ちやすい大きさの容器で
取り扱いやすいのがいいです。

気になる部分を中心に頭皮全体に10〜15プッシュ
指先ですり込ませるようにマッサージして使います。

頭皮は濡れた状態、乾いた状態どちらにも使っていいそうです。



すこしとろみのあるテクスチャーなので、頭皮にプッシュしても
たらーっと垂れてくることがなくていいです。

頭皮への浸透もいいです。
スカルプ的なすーっとする刺激は全くないんですが
使用後はすごくスッキリ、爽快です。

昼間、乾燥した頭皮に使ってもかゆみがおさまってまたスッキリ。
頭皮に潤いが行き渡る感じがいいです。

…で、抜け毛は減ったのか。。。
う〜ん、まだ定かではないのですが、使用感の良さは実感しているので
今後に期待です!

気になる方、詳細はこちらでチェックしてみてくださいね

posted by 杏 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス

日焼けが気になる季節になってきましたねー

日焼け止めって塗りなおすことが重要なんです。
けど、メイクしちゃってるしーみたいなことありませんか。
そんな時でも便利に使えるのがこちら



 プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス  

メイクの上からUVカット 白浮きしない!透明パウダー



涼し気なブルーの容器、手のひらサイズです。



開けるとこんな感じ。フカフカのパフ付きです。

適量をパフにとって、メイクの仕上げの肌になじませます。
ルースパウダーのように使えます。
透明パウダーなので、白浮きすることもありません。
さらさらパウダーなのでお肌もすべすべに。

メイク直し、テカリを押さえたりするのに使ってもいいですね。
一石二鳥です

それに敏感肌でも使える優しさでありながら
SPF50+・PA++++
これはうれしい限りです

これからのお出掛けには必須!
忘れないでポーチの中に入れて行きます

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

posted by 杏 at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

届きました〜♪5月の10〜17個目!

普段だったら雨が降ると、やだなーって思うんだけど
今日の雨は何かほっとします。恵みの雨だねー
何てったって暑過ぎたものーー

さてさて、今月も後6日、早いですねー。
やる事、まだまだたくさんあるので頑張れ!私

お届け物です



「ビューティープロキャット・1ヶ月分」
日本ペットフード
「ワンバサダー&ニャンバサダー募集キャンペーン」での当選でした。



くりおの食べもいいので、これからも続けてみようかなと思っています。



「コツミッツ」
ロートくらぶからポイント交換分でした。
ローとくらぶのポイント制度、終わっちゃって残念です



「おいしい水プラスカルピスの乳酸菌」

新CMキャラクターキャンペーンとインスタントウィンキャンペーンで
当選して合計4本頂きました。

「クオカード・500円」
てれと☆研からポイント交換分でした。

「ミルリッシュシャンプー&トリートメント」
第2広報室での当選、レポ掲載済です。

「シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・2000円」
マクロミルからポイント交換分でした。





posted by 杏 at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「バイタル コンディショニング セラム」使用中です♪

最先端の浸透技術、ナノクリーム。
国内より先にハリウッドのプロメイクや有名女優の方に認められ
その後日本でも多くの支持を得ているんだそうです



バイタルコンディショニングセラム(50g)

先進のナノカプセルの贅沢なエイジングケアクリーム

注目度が高いエイジングケア成分、ラインファクターとフィトキンを正電荷多重層ナノカプセルに内包。
肌の土台からコラーゲンやエラスチンがうまれる環境をサポートすることで
輝きのあるハリを生み出します。肌の保水力や弾力をつくる海洋性コラーゲンやヒアルロン酸も配合。
さらに、スクワランやセラミドが角質層のバリア機能を保護し、潤いを長持ちさせます。




キラッと光る蓋を開けると、中蓋&スパチュラが入っていました。



真っ白なクリーム。無香料です。

化粧水がなじんだ後大きめのパール粒2つ分のクリームを塗布します。
顔の中心から外側に向かって引き上げるように伸ばします。

次に、リンパの排水溝に向かって優しく流していきます。
乾燥やシワなどが気になる部位には重ね塗りをするといいです。



ゆるくてやわらか〜いテクスチャーです。
クリームと言うよりジェルっぽい感じですね。
とてもみずみずしくて、すーっと伸びて肌馴染みも良いです。

べたつきも全くなくて、さらっと。

使い心地はとっても軽いのですが、保湿力はとても高いです。
持続力があるというか

これが先進のナノカプセルの力なのでしょうか。
はだの奥深くまで浸透して長く留まる。

実感できるクリームです

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by 杏 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする