2017年04月12日

「ソフトマットコンプリートコンシーラー」を使ってみました♪

歳を重ねるごとに、シミ、クマ、くすみとか。。。
私はほくろも結構あるからなー。

気になるところはたくさんあるけど、もう仕方ないって
気にしないようにしてた…(汗)

…じゃ、ダメですよねー
…ってことで、こちら使ってみました



 NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー 
全8色 各¥3,400 3月17日より発売開始

オイルフリーのクリームタイプのコンシーラー
NARSのコンシーラー史上最大のカバー力!




私は、1280イエロートーンを試してみました。



丁寧にするならブラシで。私は簡単に指にとってつけてみました。

オイルフリーだからか、べたっとしない軽いテクスチャーです。
肌に馴染みやすくて、伸びもいいです。

ヒアルロン酸やコラーゲンペプチドが配合されているのでみずみずしく。
さらにエラストマーも加わり、肌の上で乾燥しにくいです。

…で、カバー力がある!結構、隠せる!!

ぽんぽんと乗せて軽くなじませただけだけど、結構消えてるのですごいなって。
いやだ、こんな簡単だったら絶対使った方がいいに決まってるー

ファンデーションと合わせても、変に浮いたり目立ったりすることなく
自然に仕上がります。ファンデを重ねて塗るよりずっといいなと思います

posted by 杏 at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする