2017年04月26日

「ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」を使ってみました♪

1個で5役!1個で6つの機能!の
薬用オールインワンゲルを使ってみました。



ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能
1個で肌柔軟、保湿、肌荒れ防止、ひきしめ、美白の5つの効果

肌やわらか うるおい浸透

美白有効成分プラセンタエキス、消炎有効成分グリチルリチン酸ジカリウム
Wの有効成分配合で、シミ、ソバカスを防ぎ、お肌をひきしめます。



ぷる〜んと、やわらかめのテクスチャーです。
するーっと伸びて、肌に密着。



保湿力は高いです。もっちりとした肌になります。
これ一つでも物足りなさはありません

コスパもいいので、一つ持っていると重宝しますね。
忙しい時、疲れちゃった時とか、かなり便利に使えると思います

ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by 杏 at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「LITS(リッツ) リバイバルステム7」使ってみました♪

7つの肌悩み(保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらかさ)に
立ち向かう美容クリームですって〜。



 LITS(リッツ) リバイバルステム7  

年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い
肌にやわらかさを与えながら、弾力に満ちたクリアな潤い肌へ。

7つの植物幹細胞由来成分(保湿)を配合

リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)、エリンギウムマリチムムカルス培養液(保湿)
クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿)、アルガニアスピノサカルス培養エキス(保湿)
サポナリアプミラカルス培養エキス(保湿)、コンフリーカルス培養エキス(保湿)
ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス(保湿)


7つがキーの美容クリームなんですね!



それともう一つ特徴的なのが、小さな黄色っぽいつぶつぶ。
植物幹細胞由来成分をギュッと凝縮した見えるカプセルです。



洗顔後、化粧水等でお肌を整えたあと適量を手に取り
手のひらで軽く伸ばして顔全体にやさしくなじませます。

とても柔らかいクリームなので、なめらかに肌に伸びます。
こっくりとしているかなって思いつつも、肌への馴染みも良くて
カプセルも自然に馴染んじゃうんですね

ロマンティックウッドの香りだそうですが、心地良いです

使用後の肌はしっとりと、なめらかに。
べたつきはないですね、朝晩に使えるアイテムで気に入っています

リッツさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by 杏 at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

高遠城址公園★タカトオコヒガンザクラ

4月22日(土)は高遠城址公園へ。
前夜、長野の別宅に泊まって早朝出発にしたので、7:00前に到着。

…にもかかわらず。

公園内には沢山の人。皆さん、お早いですねー。
よって写真にも沢山の人、人が。。。
こんな時間でこの人なんだから、昼間はさぞかし賑やかだったことでしょう。














aby_DsyhSNd9P7_1493019947_1493019998.jpg

ぐるりと巡って、帰りは南ゲートから出て、美術館の方へ。
こちらの桜もすごくきれいでした。
園内よりきれいかも!?















高遠湖、高遠ダムを眺めつつ、白山橋を渡り、散歩しながら
河川敷の駐車場へと戻りました。












style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9370710346206196"
data-ad-slot="6229084481">



posted by 杏 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

「ドライシャンプー ロータスフラワー」使ってみました♪

ドライシャンプーって聞いたことはあったんですが
使ってみるのは初めてです。



スキューズミー

 ドライシャンプー ロータスフラワー 

髪のベタつき・ニオイ、ペタンコ髪が気になる!そんな時にオススメ!

洗い流し不要のスプレータイプのシャンプー。

汗や皮脂による髪のベタつき・テカりを抑え、シャンプーしたてのようなサラサラ感とボリューム感を髪に与え
気になる頭皮や髪のニオイをリセットします。


_

使用前に缶を良く振って、缶の頭部を上にして使います。



頭皮から20cmほど離してスプレーします。
その後30秒ほど放置してから、指で髪を洗うようにもみ込んで全体に馴染ませ
ブラシで髪を整えます。

思っていたよりシューーーーッ!!と。スプレーが強かったです。
メントール感があって、すごいすっきり、しゃきっとする〜!!

…で、髪の毛、さらさらになるのでびっくりです

香りはロータスフラワー(ハス)とのことですが
フローラル系の香りなんですね。

ヘアトリートメント成分パンテノール配合なので
紫外線のダメージなどからも守ってくれるみたいです。

これ、かなり便利に使えそうなので気に入りました
バラエティショップで買えるそうなので、今度から気にして見てみます。

スキューズミーのモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

珊瑚寺の桜(^^♪

4月15日(土)
ぐりーんふらわー牧場からの珊瑚寺。

桜やつつじ、紫陽花をはじめ、四季を通じた花の名所として知られ
群馬百景にも指定されているそうです。

こちらの桜は散り始め。
はらはらと舞う花びらがきれいでした















posted by 杏 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大胡ぐりーんふらわー牧場の桜(^^♪

4月15日(土)
大胡くりーんふらわー牧場へ行ってきました。
桜、満開でとてもきれいでした



大きなオランダ風車が目印の道の駅なんですが
ロケーションがステキなので気に入っています。
特に桜の時期は素晴らしくきれいです





















隣接している「花木農産物直売所さんぽ道」
ここもお気に入りです。





posted by 杏 at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C」使用中です♪

エイジングのお悩みに。
世界初!フェース生コラーゲン注入始まる


生コラーゲンってどんな感じなんだろう??



 セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C  

角質層のラメラ構造を整える、角質層に入る生コラーゲン美容液。
肌本来の潤い・弾力に満ちた肌へ導きます。



これ、使う前にフリーズドライさせたエッセンス(美容液)と
ビタミンC配糖体を配合したウォーター(化粧水)で溶かして使う
美容液&化粧水なんです。



良く振ってしっかり溶解させます。
使用の都度、良く振ってから使うといいみたいです。

…で、作った後は冷蔵庫で保管します。
とてもデリケートな商品なので溶解後は早めに使います。



少しとろみのあるテクスチャーです。
する〜っと伸びて、肌への浸透も良いです。
浸透した後はさらっと、そしてピンとハリのある感じに

私はお手入れの一番最初にブースターのようにして使っていますが
お肌の調子も良好です。

自分で見た感じ、毛穴が閉まったかも。つるんと感が出てきたように思います。
なので、ファンデーションも少量で満足感ありで
おかげで化粧崩れも少なくて、助かります。

生コラーゲンって即効性があるのでしょうか??
年齢的に上ってこともあって、より効果を感じられたのかもしれませんね

ビューティ・ミッション さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by 杏 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

届きました〜♪4月の17〜23個目!

何だか気忙しい毎日を過ごしております。
それではダダーーっとお届け物を( ..)φメモメモ



「クオカード・3000円」
毎日1名様に当たる!
食べたい記事をつぶやいて3000円のクオカードをGETしよう!〜第16弾〜
ぐるなび、ツイッター応募での当選でした。

「うまれはだクレンジングミルク」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「ドライシャンプー ロータスフラワー」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「美容成分入りスティックゼリー、カップゼリー」
たらみほほえみサポーター・レポーター当選でした。
レポは逐次していきます。

「振込み・3000円」
キューモニターからポイント交換分でした。

「振込み・1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・1000円」
Qzooからポイント交換分でした。



クーポン引き換え分もありました

それでは最後は弁当upで






posted by 杏 at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする