2017年03月31日

届きました〜♪3月の21〜22個目!

3月最終日、寒いです。。。
明日からちょっとお出掛け、予定では桜のお花見だったんだけどなー。
何か、寒いって〜、桜も咲き始め??まだ早かったね。
風邪ひかないように楽しんできます。

お届け物です

「ジャムクリアナノソープ」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「アマゾンギフト券・3000円」
Mysuverからポイント交換分でした。

それでは今月の集計です。


続きを読む
posted by 杏 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花・虞美人

3月27日(月)娘と東京へ

ミュージカル 花・虞美人を観に行ってきました。



娘がゲットしたチケットがまさかの神席で
端っこだったけど最前列。
間近での観劇に感動度もマックスに

かなめさんの美しさは健在、しかもとても可愛らしくて

超新星のユナクさん、黒川拓哉さん、松田凌さん、岡田亮輔さん、桑野晃輔さん
小野健斗さん、イケミン男性キャスト揃いで惚れてしまいそうでした

やっぱり近くで観るってすごいですね。
娘よ、連れて行ってくれてありがとう。また機会があったらよろしくね


TBS赤坂ACTシアターにて。

私、初の赤坂入りでした〜。

で、観劇の前にランチも。
時間もなかったのでシアター近くのこちらで





何だかおしゃれなお店です。
時間はお昼少し前、ちょうど席が空いていたのでラッキーでした。



前菜、メイン、パンがついて税込み1200円のお手頃ランチがあったので
ホッとしました(笑)

この前菜、と〜っても美味しかったです。

3hjXPyWiPpMskZH1490942512_1490942621.jpg

wbGmMt8bgNmMwoV1490942651_1490942794.jpg

何か上手く写真が撮れなかったのですが、と〜っても美味しかったです





posted by 杏 at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月21日★福山雅治デビュー27周年記念日(^^♪

だったわけですが。。。

今月ホワイトデーにお友達と集まっていつものおしゃべり会を開催しました。

今回はお友達のKさんがケーキの飾りを作ってくれて。
もうとっても器用なのでびっくり!職人さんだね、ありがとう



これをみんなでワイワイやりながらハラダのケーキに飾り付けて。



こんなステキなケーキになって、すごいよねー







Rちゃんが注文してくれたカレーも食べられたし〜。



いつも思ってるけど
この出会いに感謝!ましゃに感謝!
みんなありがとう!みんなすごいよ!またやろうね〜





posted by 杏 at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

ニュー黒んぼ食堂

3月12日(日)
富士スピードウェイに行ってきた帰りに寄りました。

深谷市 宿根にある、ニュー黒んぼ食堂。
ここ、好きなんですよ。美味しいんです



私はオムライスにしました。
ふわふわのオムレツが乗ったオムライス。
何か、前食べた時より美味しくなってる!?



こちらはおススメ!チキンカツカレー。
写真だとわからないのですが、これカツが2枚乗ってるんですよ。
ボリュームたっぷりです。



ここは、リピリピしたいお店のひとつ。おススメです




posted by 杏 at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士スピードウェイ50周年 ファン感謝祭 FUJI WONDERLAND FES!

3月12日(日)
富士スピードウェイに行ってきました

富士スピードウェイ50周年 ファン感謝祭 FUJI WONDERLAND FES!
ということで、50年の歴史を振り返り会場にいるすべての方にその歴史を追体験!?

懐かしのエンジンサウンドを奏でるレーシングカーの走行を中心に
貴重なマシンの数々を 間近に見られる車両展示も充実。
自動車メーカーPRブースに加え、未来の車両のブースを設けるなど
見どころ満載なイベントでした。















AKB48 Team 8のスペシャルライブもありましたよ。





この日、午前中は晴れていて暖かかったんだけど
段々曇ってきちゃって、そうしたら寒くて寒くて。。。
やっぱり富士だなーーーって。

ちょっと早めに引き上げました。
でもね、これが正解だった!? 帰りの高速が事故渋滞。
もう少し遅かったら大変なことになっていたみたい。。。

帰ってきてゆっくりご飯にも寄れたし良かったです。





posted by 杏 at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

鴻巣びっくりひな祭り2017

今月のお出掛け。
3月5日(日)は鴻巣びっくりひな祭りへ。

エルミこうのすに飾ってあったのは日本一高いピラミッドひな壇。
31段高さ7mだそうです。













その後、サブイベント会場になっている花久の里へ。
こちらにも沢山のお雛様が飾ってありました。



















ひな人形と花で飾る6角錐型ひな壇、つるし雛
廊下にびっしり並べられたお雛様などとてもきれいで見応えもありました。
建物自体に趣きがあるのでお雛様も映えてより良いのかもしれません






posted by 杏 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きました〜♪3月の15〜20個目!

今月は何だか気忙しくて。。。
お出掛けだったり、モニターいっぱいだったり、リフォームもしたんだ。。。

とりあえず今月のモニターも終わったので一区切り。
お出掛けの記録とかメモしとかなきゃ忘れちゃう。。
老後の楽しみにするんだからねー

お届け物です



「麹肌みるくくれんじんぐサンプル&図書カード1000円」
ロートくらぶからポイント交換分でした。



「アサヒスーパードライ2本」
アサヒスーパードライ試飲モニターで頂きました。

「ニッピコラーゲンドリンク10000 2本」
コラーゲンの日記念特別キャンペーンでの当選でした。



「カラダカルピス2本」
カラダカルピスフォロー&RTキャンペーンでの当選でした。

「菊正宗しぼりたてギンパック」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

その他にもコンビニクーポン当選引き換えでなどでいろいろ頂いています





ありがとうございました

それでは最後は弁当puで






posted by 杏 at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

シャルレ★シャルエーゼ バスタイムレシピ フォレスト <入浴剤>

先日、お風呂のリフォームが終わって。
いや〜、とっても快適になりました!

…で、快適になったお風呂にさらに癒しのひとときを。



 シャルエーゼ バスタイムレシピ フォレスト<入浴剤> 
(医薬部外品)40g×10錠

爽やかな森の香りの入浴剤

【有効成分】硫酸Na、炭酸水素Na、炭酸Na
【効果・効能】荒れ性・あせも・しっしん・痔・ひび・あかぎれ・にきび・しもやけ
疲労回復・肩のこり・うちみ・神経痛・腰痛・リウマチ・くじき・冷え症・産前産後の冷え症



錠剤タイプの入浴剤です。



お風呂に入れてみると



発泡タイプなのでシュワシュワと泡立ちながら溶けていきます。



とってもきれいな緑色です。
森林のイメージにぴったり合っていますねー。
香りはよく言う、森の香りです。

炭酸ガスの効果もあって、じんわりと温まります。
お湯がやわらかくなるので、お肌にもいい感じです

気持ちがいいのでついつい長湯になってしまうからか?
お風呂から出た後、あつくて、あつくて。。。

水分補給は必須ですね。

冷え性の方に是非試していただきたいです

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

美と健康のシャルレファンサイト参加中

posted by 杏 at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする