2016年12月29日

タゴスタジオタカサキ(TAGO STUDIO TAKASAKI)


高崎市のプロ専用レコーディングスタジオ。



本格的なスタジオなのに
ここの2階は誰でも利用できるラウンジとなっていて
コーヒーや各種ドリンク、クレープやジェラートを販売しています。





私はくろみつきなこ生クリーム
夫がコンビーフハッシュ

両方共すごく美味しかったです。
美味しいとうわさに聞いていたけど本当でした。
価格もリーズナブル!おススメです。



キッズスペースもあるので小さなお子様連れでも安心かも。
私は大きなソファーでゆったりと休ませてもらいました。



…っとここに来る前は、もてなし広場で車を見てました

iNh0Wef_arQ1i1u1483010225_1483010338.pngck7psz7Qqur3lD81483010094_1483010195.png

高崎クラシックカーフェスティバル
2016.12.25(日)




posted by 杏 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

桜花媛 「プリンセスナイトリペア」使用中です♪

今年もあとわずか、押し迫ってきましたね。
気忙しい中ですが、皆様お肌の調子はいかがですか。
私はおかげ様で…現在トラブルもなくほっとしています。

もうね、年齢が年齢なもので、お手入れの差が格段に表れてくるんですね。
やった、やらない、やってきた…の差。実感しています。

…っと今日は11月末に発売された新商品のご紹介です。



 プリンセスナイトリペア 

塗って寝るだけ 翌朝の肌が変わる!
睡眠中にスキンケアする流さない保湿パック!


寝ている時間をスキンケアのゴールデンタイムに変える
新しいコンセプトのスキンケアアイテム

ずぼらな私にぴったりなアイテム、こういうの待っていました!

最後のスキンケアのお手入れの最後にマシュマロ大を手にとり
顔全体に馴染ませます。



すごくみずみずしいジェルクリームです。
だから伸びもいいし、馴染みもいいのです。

塗った後はパックをしたように包まれる感じがあります。
保湿力もあってお肌しっとりです。

翌朝、もちろん肌は潤いが残っていて、すべっとした感触です。
私は普段から朝は化粧水を使ったふき取り洗顔なのですが
プリンセスナイトリペアを使った翌朝は
化粧水でふき取るのがおススメなんですって。

これだけでも時短、簡単。手間省けてます。
なのにしっかりスペシャルケアできてる!ってステキーー


アルコール・鉱物油・合成香料・着色料 不使用 80g 3900円


歳だから仕方ないとは言え、まだまだ老け込みたくはないのです。
気合を入れすぎず←いや、入れろ!(笑)
でも肝心な所はしっかりと!!

おススメです→塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」

若々しいおばさんを目指して頑張ります

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
posted by 杏 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

Bubby’sのアップルダンプリング♪♪

カレッタ汐留のイルミネーションを見に行った時に
朝からず〜っと歩いていたので休憩しようって入ったお店。
疲れていたので特に何も考えず、
ここでいいんじゃないって目の前に見えたお店に入ったのです。



Bubby’s汐留 2016.12.18



コーヒー、大きなマグできたのでうれしい



12月いっぱいの期間限定販売・アップルダンプリング
紅玉が贅沢に丸ごと1個!でボリューム満点。



中にはサワークリームレーズンが。
温かいパイと自家製アングレーズソースに
冷たいバニラアイスが絶妙でした!



もう、田舎者だから何も知らないで入っちゃたけどラッキー
とっても美味しかったので、機会があったらまた是非寄りたいです





posted by 杏 at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔乾燥が気になるあなたに!イハダ ドライキュア乳液



顔の乾燥、気になっている方、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
小さいお子ちゃまとかでもほっぺカサカサで
痛そうになっている子もいるんじゃないかと。。。
肌が敏感な方が多いのかなー。

そんな時、どうしたらいいのかなって。
すみません、私知らなかったんですが(汗)
頼りになるもの、あったんですね



 イハダ ドライキュア乳液 

カサつく顔の乾燥肌に。うるおうのにベタつかない使い心地
乳液タイプの肌の乾燥治療薬

洗顔後、肌のつっぱり感が気になる
肌のかさつきや粉ふきが気になる
肌の乾燥を治してうるおいが欲しい

こんな悩みがある方におススメです。



素肌と同じ弱酸性、無香料・無着色
赤ちゃんにも使えるそうですよ。

以前、託児所で仕事をしていた時、カサカサお顔のお子ちゃま
沢山見てきました。寒い冬の時期は特にですよねー。

上手に使ってケアできたらいいですね

イハダのキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

Caretta Illumination 2016

稲妻フェスティバル2016 @東京お台場からの帰り汐留で途中下車



日テレ・ゼロスタ広場のを見たりしながら向かったのがこちら



 カレッタ汐留のイルミネーション 



今年のイルミネーションのテーマは
「カノン・ダジュール Canyon d’Azur~青い精霊の森~」

思わず「うわ〜っ!!」と声が出るくらいキレイでした。
そんなに混んでなくて近くで見られてよかったです。
ここ穴場ですか!?

バレンタインの2月14日までやってるそうですよ。


2016.12.18(日)

日テレ大時計も実は初めて見ました。
ちょうど動く時間だったので真ん前で見学してきました。



posted by 杏 at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「すらっときりり」を飲んでいます♪

むくみが気になる方って多いのではないでしょうか。
私はそんなに重症ではないかもしれませんが。。。
…っというか、あまり意識はしていなかったんですね、
普通こんなもんだろうって。

朝起きて目が腫れていたりとか
靴下を脱いだ時、くっきり跡がついていたりとか
指輪がはずれなくなったりとか。。。

これってめっちゃむくんでるやん!
ですよねーーーー(汗)

特に女性は、筋肉の量が少ないことや体の月のサイクルの影響もあり
顔や足などがパンパンになりやすいと言われています。



 すらっときりり 

パンパンを解消し、めぐるカラダへ導く♪

余分な水分や老廃物をカラダの外へ
めぐりをスムーズにする燃焼成分
本来のチカラを引き出す成分
すべて天然由来の安心・安全な原料を使用しています



1日3粒。
好きなタイミングで飲んでOKですが、夜寝る前に飲むのがおすすめだそうです。

…で、飲んでみて、なんですが。私、結構効果を感じられて。

指輪が抜けなくなることもなく、靴下の跡も少なくなって
多分、顔も腫れないです。

おまけにスッキリ効果で、なかなか戻らなかった体重も
戻ってきてうれしい限り!
相性合ったのかな??



いよいよ年末年始がやってきますが「すらっときりり」とともに
乗り切りたいと思っています

もちろん、むくむ原因になるようなことをひかえ
身体を動かしたり、生活習慣を整えたりと自分なりに
健康的に過ごせるようにしなきゃ!ですけどね。

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん
博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中
posted by 杏 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

顔の肌トラブルに!イハダ プリスクリ―ドD




そんなに頻繁ではないけど、突然ぽつぽつと湿疹ができたり
身体とかならまだいいんだけど、顔だと困る…。
すごく気になっちゃうのよね。

…で、何かつけた方がいいかなって思うんだけど
顔だけに何がいいかなって悩んでいました。。。

そうしたら、こんなのあったんですね!


https://www.youtube.com/watch?v=ZZHGd5uBujw

 イハダ プリスクリ―ドD 

口もと、目もとに。デリケートな肌やおこさまの肌にも。
エッセンタイプ治療薬


季節の変わり目などに目のまわりがかゆくなる
洗剤や化粧品などが原因でかぶれてしまった
生理前などに肌に湿疹ができやすい
お子さまの湿疹

これってみんな経験があるんじゃないでしょうか。
ホントに顔とかだと気分も落ちちゃいます。



これ、ステロイド成分は配合されていないそうです。
肌の炎症を鎮め、湿疹、皮膚炎、かゆみを軽減。
べたつかないエッセンスタイプなのも良さそうですね。

こういうのあったらいいなって思っていました。
顔湿疹ができた時には使ってみたいです

イハダのキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早めの花粉対策に!イハダ アレルスクリーン




まだちょっと早いかとは思うのですが。。。
んん??でもいろんな花粉があるので辛い時期はそれぞれで
1年中なのかも。。。

花粉症ってイヤーーーって思っている方
早めの対策がいいみたいですね。

ちなみに私はスギ花粉に反応します。
…が、以前から比べたら症状が軽くなっているような。
歳をとると感じなくなるとかも聞いたことがあるけど
もしかして、老化現象!?(汗)
まっ、それはいいとしてーー(笑)

こういうのもあるんですね


https://www.youtube.com/watch?v=LHlQ_gBkpE8

 イハダ アレルスクリーン 

スプレーするだけで、花粉、PM2.5を肌と髪に寄せ付けない

しゅーーっとスプレーするとミクロの霧がコーティングして
イオンの透明なマスクを作るんだって。

マスクできない時とか、したくない時ってありますよね。
そんな時に便利に使えそうです



花粉やPM2.5、上手にブロックして
少しでもストレス解消できるといいなって思いました。

イハダのキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする