2016年11月05日

富山黒部の旅A やまびこ遊歩道散策とかー♪

お魚定食&回転寿司で満腹になった後は
チェックインの時間にはちょっと早かったけど
宿泊予定のお宿へ行ってみました。

試しに聞いてみると、時間前ですがチェックインできるとのこと。
はぁ、良かった。雨降ってるし、ちょっと休めてラッキー♪

1.jpg
2016.10.28

部屋の窓からトロッコ列車が見えます。
…って泊まったのは駅前の「フィール宇奈月」。
トロッコ列車に乗るのに超便利!!ってことで決めました。

さてさて、外はだけど、散策に行きます!!

黒部峡谷鉄道宇奈月駅から出発のやまびこ遊歩道。
鉄橋やトンネル、旧軌道敷などを歩く変化に富んだ散策コースです。

2.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg13.jpg14.jpg

遊歩道をぐるり〜んと巡ってきて、ホテルの1Fにあるカフェで休憩






BLUE SEALのアイスがあるんです。
ピスタチオ、抹茶じゃないよー。



ピンボケだけど、バナナスザンナ。
これ残り少なくて、人気なんだねって思って。
そしたら正解!めっちゃ美味しかったです!!



お店の前には足湯もあって、いい感じ。

15.jpg16.jpg

富山地方鉄道・宇奈月温泉駅前には温泉噴水が。

17.jpg

ベンチもトロッコ列車でかわいい♪

この後、日も暮れる中、温泉街を散策して。
お腹はいっぱいなのでコンビニで少し買出しして。

温泉に入って、お部屋でまったり。
富山黒部の旅、1日目は無事終了です。





posted by 杏 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル モニター募集」




大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」
各種媒体で紹介されているので、すでに皆さんご存知かと思います。
もうお試し中です!って方もいらっしゃるかと。

ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする大豆由来の成分「エクオール」
大豆イソフラボンよりも注目、期待されている成分です。

そして大塚製薬の「エクエル」は
ゆらぎ世代の女性のエクオール摂取目安量1日10mgを
1日4粒で直接摂ることができるサプリメントなので
手軽に負担無く、エクオール摂取を継続できます。

そこで興味のある方、2016/12/18までではありますが
エクエルモニター募集中です



モニター特典として。

エクオールを体内で作れるかがわかる検査キット
「ソイチェック」をご希望の方にプレゼント。
モニター期間中の3回は毎回5%オフで購入できます。

モニターへのご参加は商品のお届けごと、計3回のアンケートにお答え頂くことが条件となります
また、過去に購入経験ある方は参加できません


年齢と共に訪れる心身の変化に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
お得に試せるこの機会に試してみるのもいいのかも。
詳細はサイトをチェックしてみてくださいね。

「ゆらぎ世代」…これ、何かいいと思います。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする