2016年11月18日

「アクセーヌ モイストバランス R」使用中です♪

年齢と共にお肌の水分量も減っていって
カサカサ→シワシワにーーーって、なりたくないので
せっせと保湿!お手入れはきっちりと!

…ってことで、只今こちら使用中です



 アクセーヌ モイストバランス R  

とろける。満ちる。ずっと、みずみずしい。

セラミドとともに働く整肌成分セラミファクター配合。
角質層に水分を送り続ける持続型アクアフィーダーを採用
低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー
ノンコメドジェニックテスト済み



見た目、とろり〜んとしたジェルです。
スパチュラ付きです。



とろんとしたゆるめのジェル。
肌に伸ばすとすごくみずみずしくてビックリ!

ジェルなんだけど、肌につけると溶け込んですぐに馴染んで。
ひんやりとした感触も気持ちが良くて。
肌が潤っていくのが実感できます

決して重くなく、軽い仕上がり。
なのに潤っている、しかも持続する



モイストバランスローション→モイストバランス Rって使っているんですが
個人的に使い心地がすごく良いです

乾くな…って思わなくなってます

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by 杏 at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

届きました〜♪11月の6、7個目!

本日ボージョレ・ヌーヴォの解禁日ってことで
お届け物です



「アンリ・フェッシボージョレ・ヌーヴォ 2016&ペアグラス」

アサヒビール公式Twitter
ボージョレ・ヌーヴォモニター募集キャンペーンでの当選でした。



「ジョージア ヨーロピアン 味わい実感チャレンジ体験キット」

Twitter応募 ジョージア ヨーロピアン 味わい実感チャレンジ体験キット
5000名プレゼントキャンペーンでの当選でした。

Twitter応募って簡単だから当たるとうれしいよね♪

「2つのタリーズブラック プレゼントキャンペーン」運営事務局さんと
「リポビタンD Twitter投稿キャンペーン」事務局さんからもDMもらってます。




posted by 杏 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第11回クラシックカーフェスティバルin桐生2016

11月6日(日)
群馬大学桐生キャンパスで行われた
クラシックカーフェスティバルin桐生に行ってきました。

毎年行っているのですが、年々大きなイベントになっているような。
人出も年々増えているのではないでしょうか。

今年は到着したのが午後だったので
すでに会場は多くの人々でにぎわっていました。

1.png

今年の特別展示は「日産R380A-II」と「ダットサン・フェアレディSPL213」



途中から空っ風が吹き荒れて、キャーーーな会場になっちゃったけど(笑)
めげずに見て回って。

15時終了後のパレードを沿道で見送り



風吹き抜ける中、立っていたのでちと冷えましたわ…

そうそう、バイクに乗る時によさげな上着があったので
買ってもらいましたよ





posted by 杏 at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

届きました〜♪11月の4、5個目!

暑くなくなったからか?
モニターのサプリとかが効いているのか?
何だかわからないけど、最近だるさが軽減して調子も上々

後は気力だな!(笑)
なんて何だかんだ言ってますが、日々楽しく暮らせているのですよ

お届け物です

「アロエステ ヨーグルト 2個」
第2広報室での当選でした。後日レポアップ予定です。

「クオカード・500円」
ブルースカイリサーチからアンケート謝礼でした。




今日は夫は別宅、兄ちゃんは旅行中。だけど娘が仕事休みだったので
夕食は女2人で好きなおでんにしました



二人でほとんど食べてしまい、満腹です。
おでんのお供は日本酒で。最近ビールより日本酒が好きかも



先日、埼玉北部のセブンに寄ったら、売ってたから買ってみた。
入り口横にでーーーんと積んであって、●●店限定販売ってあったかな。
何でセブンに一升瓶が積んであるの??って謎だったけど。

…で、飲んでみたら美味しい!ちびちびやります。

それでは最後は弁当upで

PiMhXk6zJH5iooc1479281705_1479281808.png



posted by 杏 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュ・シュレ モイストリペアEX 使用中です♪

目元、口元、気になりませんか?
私は口元の方が気になっています。
ほうれい線が深くなっているのと、たるみですね。。。

年齢肌サイン、見て見ぬふりはダメなのはわかっています。
手遅れにならないうちに何とかせねば…。
…って、まだ間に合うのかな−−(汗)

まっ、そんな中、今使っているのがこちら



 シュ・シュレ モイストリペアEX 

目元・口元ほうれい線用美容液クリーム【夜用】
皮膚科学の研究技術とたっぷりの潤い成分が導く明日の素肌力


皮膚科学の研究技術によって生まれたナノキューブとモイスチャーキューブ
さらに生コラーゲンなどのうるおい成分を豊富に配合



美容液クリームの名の通りのテクスチャーかなと。
少しゆるめのクリームって感じでしょうか。

パール粒大を手に取って目元や口元など気になる部分にさっと伸ばします。
指の腹を使って持ちあげるように指をすべらせよく塗りこみます。

伸びもいいし、肌馴染みも良くてしっとりします。
べたつきもないので私は朝も使っていますが付け過ぎでしょうか??
しわを埋め込むようにせっせと塗りこんでいます(笑)


[内容量]15g約30回分

まだ使い始めたばかりなので、ほうれい線が消えた!ってことはないです。
まっ、そんなにすぐに消えるわけないよね

…が、現状維持。肌の老化を食い止めるために使います

【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
posted by 杏 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

ヤーマン 2種類の美容家電限定コラボ「ホリデーキット」発売




11月に入ったと思ったら街はもうクリスマス!?
そんな時期に向けての発売でもあるのでしょうか。

ニコライ バーグマン フラワーズ&デザインとヤーマンとのコラボレーションにより
誕生したオリジナルミラー付&ギフト仕様の限定デザインBOX
2種類の美容家電スペシャルホリデーキットが11月11日(金)に発売になりました。



『RFボーテ フォトプラス ホリデーキット』&『トルネードEMSリフト ホリデーキット』

オリジナルフラワーデザインミラーと
オンリーミネラルのミネラルスキンケアコスメティクスを
セットにしたキットです。

商品詳細はこちらのスペシャルサイトでご覧ください



美顔器&コスメで自宅エステでエイジングケア。
う〜ん、贅沢ですね〜

いや、頑張ってるあなた、私も(笑)ご褒美頂いてもいいんです!
なーーーんて。

大切な方へのプレゼントにもピッタリですね。
これなら間違いないでしょう

それから、11/24より、ヤーマン銀座店にてコラボ記念イベントが実施されます。
期間限定で、ヤーマン銀座店がニコライ バーグマン フラワーズ&デザインの
フラワーに包まれた空間に変身するんですって。

また、イベント期間中に予約の上来店すると、フラワーにちなんで
メイクアップアーティストがあなたに似合うお花のイメージで
メイクのタッチアップをしてくれるそうですよ。

ステキですね

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

posted by 杏 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うる肌うるり オールインワンジェル(美容乳液)使用中です♪

オールインワンってとっても便利で
特に近年は優れものが多く、気に入って使わせて頂いているものも多々ありで。

そんな中、また良いものにめぐり合ってしまったかもー



 うる肌うるり オールインワンジェル(美容乳液) 

新感覚 うるツヤ肌を叶える
とろけるオールインワン美容乳液


ヒアルロン酸、アミノ酸、セラミドなど25種類の保湿成分が
もっちりスベスベの肌に



見た目、乳液です。少しとろみのある軽いテクスチャー。
なめらかなのですーーっと肌に伸びていき、馴染みます。
…で、浸透。

肌をさわってみるともっちり。
時間が経ってもしっとり感は持続していて。
さらっとした乳液をつけただけとは思えない保湿感。

これが5種類の天然型セラミドの「うるおいサンド処方」の力なんですね。

無着色、無香料、エタノールフリー、パラベンフリー
パッチテスト、スティンギンテスト済みで敏感肌にも考慮。

ニオイも全くなく、刺激ももちろんなし。
とても使いやすいオールインワンジェルだと思います



個人的にクリームタイプのジャーからとって使うより
こういうパカっと開けてボトルからピューっと出す方が使いやすいし。
こんな所も時短じゃないかと

とにかく今回は見た目と使用感のギャップにビックリです。
物足りなさも感じないし、すごく頼れるアイテムだと思いました

1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり
うる肌うるりファンサイトファンサイト参加中

posted by 杏 at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

脚&足ケアサポーター「めぐり〜ぬ」★温むすび

寒くなってくると「あし」の悩みって増えてきますね。
冷えだったり、かかとの荒れだったり。。。
むくみや疲れ…って方も多いでしょうか。

そんな「あし」のストレス&トラブルを全部いっぺんにケアできる!?
新しいタイプの脚&足ケアサポーター


1,944円(税込)

 めぐり〜ぬ 
   
体のしくみ「めぐり」を考えた新しいタイプの脚&足ケアサポーター 
発売から3,210,000足の販売実績、各賞を受賞した人気のかかとケアソックス「足うら美人」と
特許取得の「温圧リズムボーダー」が一緒になっためぐり〜ぬ”
着圧ソックスがきつくて苦手…でも足の疲れを何とかしたい!そんな方におススメです



品 質 : 表/綿・アクリル・ナイロン・その他 日本製 サイズ : フリー

私のところに届いたのはグレー。こいつと同じ色です


特別出演(笑)

裏返して見ると、秘密がたくさんあるのがわかります



締め付けすぎない「着圧」を実現!
下から上に向かっての階段圧力に加え、温め効果をプラス。
温めることで優しく「めぐり」を助けるので無理に締め付ける必要がなく
下から上へリズミカルに脚を着圧サポートします。



くるぶしから下は二重編み構造、かかとには「足うら美人」の
保湿シートを挟んでいます。
爪先が開いているので汗ムレ解消になります。



寝る前に履いて、寝ている間に体の手助けをしてくれて
起きた時には健康な脚&足に!

足首部分からぎゅぎゅーっと引き上げて履いてみると
適度な着圧感が気持ちいいです。マッサージされているようです。

…で、履いた瞬間にめっちゃ温かい!!
足元からぽかぽかしてきます。冷え知らずですよー

保湿シートのおかげでかかともしっとりするし
個人的にすごく気に入りました



最近、お出掛け先で沢山歩くこともあるのですが
足が痛くならないんですよ
以前は筋肉痛になったはずなのに…。

筋肉ないから筋肉痛にはならない…のか?
いや、あしのめぐりが良くなったからなのかもしれませんね
だとしたら、すごいな。

温むすび 株式会社山忠
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

posted by 杏 at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする