2016年10月16日

届きました〜♪10月の4個目!

お届け物です



 VALANROSE生エッセンスローション 

VALANROSE Twitterフォロー&リツイートキャンペーンでの当選でした。
使った感想は後日ツイートします。




昨日はシステムバスの見学にショールームへ行ってみました。

…っ言うのも、そろそろ築30年近くになる我が家。
いろんな所にガタがきています

先日、シャワーが壊れて、これは応急処置で夫が直してくれました。
…で、お風呂のドアも壊れていて。。。
ドアを付け替えるか??なんて話にもなっていたんですが。

ドアだけじゃなくて、いっその事全部取り替えちゃう??
もう、カビカビもいっぱいで落ちないし…。
でも、お風呂ってめちゃめちゃ高いよね…。

じゃ、とりあえず見に行ってみようって。



見積もりしてもらって、お土産いただきました。

う〜ん、見ちゃうとね、すごくいい!
説明とか聞いちゃうとね、すごくいい!!

めっちゃ、高いけどねーーー(爆)

それでも前向きに考えようと思っています。

ホントはトイレって思ってたんだけどね、これは数年前から(汗)
両方、前向きに考えます

どうせやるなら沢山使えた方がいいしね。
やるなら元気な今がいいんじゃないかなー。

ホントは家をまるごと取り替えたいけど、それは無理だからーーー。
人生後半戦にとっくに入っちゃってるし
もたもたしてたらもったいないのかも。

傷んだ所をちょこちょこ直しながら快適に生活できる場に
していかなきゃいかんなーと思っています。

それでは最後は弁当upで






posted by 杏 at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする