2016年10月12日

プレミアムキャットフード メディファス避妊去勢ケア

ちょっと小耳に挟みました、メディファスって優れものらしいって。
だからくりおに食べさせてみようかなーって思っていたところ
モニターさせていただけることになりました。



新しいカリカリ、食べてみたニャ!!



 メディファス 避妊去勢ケア  
子ねこから10歳まで チキン&フィッシュ味 560g

マグネシウム由来の結石に配慮。
カロリー控えめなので(1歳から比約10%カット)
避妊去勢手術後の体重維持におすすめです。
子ねこから使える全ライフステージ用。
尿pH設計値6.1〜6.4、マグネシウム含有量0.09%(標準値)
<総合栄養食>



中身は280g×2パックの小分け包装になっていました。



十字型の小さい粒なので食べやすそうかも。



さて、実食です。



んん???
食い付かない??どうしたくりお!?



がっつくことなく、ゆっくりと食べ始めました。



う〜ん、お腹が空いていなかったのか?
最初はちょっと様子見のようでした。



ですが、その後。
いつものカリカリに混ぜて食べさせているんですが
慣れたのか、ちゃんと完食しています
良かった

内容成分的に納得できるものだったので
このまま続けたいと思っています。

メディファスキャットドライ
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




posted by 杏 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする