2016年10月11日

ツーリングでGO!≡3★ツインリンクもてぎ

昨日、晴れ間も出るって予報だったような気がしたけど
ずっとだったなー、雨にならなくて良かったけどね、バイクだったから



Honda Collection Hallで、活動の一環として所蔵車両の「走行確認テスト」
その一般公開があったので見てきました。


uSVjmSkJZF8NSCM1476185985_1476186070.png

Honda Collection Hallもちょこっと見学。





お昼は軽く??フードコートへ。



ギガフランク、長過ぎて実に食べにくい!
美味しかったけどねー。



メガコロッケだったかな?でかいコロッケ
多分3つ分みたい。カラっと、サクッと揚がっていてこちらも美味しかったです。



行きも帰りも「みぶハイウェーパーク」で休憩したんだけど


ゆうゆ焼 130円

「壬生ゆうゆ」っておもちゃのまちのPRキャラクターなのかな?

あずきを頼んだら売り切れだったので、季節限定「栗あん」を食べました。
そしたらこの栗あんがめちゃめちゃ栗で美味しくて。
栗たっぷりでおススメです。



バイクの後に乗っていただけなのに、足、とくに腿がすごい筋肉痛です。
運転はしてないけど、一応落ちないように気をはっているのですよー



posted by 杏 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

「ビトイーン贅沢Care」を使っています(^^)

今まで歯ブラシって小さいヘッドの方がいいんじゃないかって
ずっと思っていたんですよ。
何か奥の方まで届くんじゃないかなーとか。

だから初めてこれで磨いた時、軽く衝撃を受けました!



 ビトイーン贅沢Care 

磨いた瞬間、感じる贅沢



今まで使ったことのないワイドヘッド。
デカっ!!って思いましたもん。

だけど、使ってみるとこれがいいんですよ。



歯に接する面が大きいから、何か一気に磨けちゃう感じ
歯への当たりも程好くて。

段差極細毛が上手く機能してるって感じで
歯みがきできてます!って充実感

私みたいにコンパクトタイプしか使ったことないって方に
是非使ってみてーーーって思いました

ビトイーン贅沢ケア 1万人体験モニターに参加しています




posted by 杏 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

善光寺参り そば亭油や

9月4日(日)SUPER WEEKEND 2016に行った2日目の朝。

開場までに時間があったから
そうだ、せっかくだから善光寺にお参りに行こう!

1.png3.jpg5.jpg7.jpg8.jpg9.jpg11.jpg13.jpg2.jpg

帰り際、参道のお店がそろそろ開くかな?くらいの時間だったので
善光寺にしてはまだ人出も少なく、ゆったりとお散歩しながら
参拝することができて良かったです。





前日の夕食は長野駅前でおそばを食べました。
そば亭 油や


14.jpg
もりそば(大盛り)

16.jpg
戸隠おろしそば

15.jpg
板そばの網焼き

板そばの網焼き、こういうの初めて食べたけど、そぼくで美味しかったです。

4.jpg

posted by 杏 at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

クア・アイナ&お台場散歩♪からの東京ドーム

19th Annual ALL ODDS Nationalsで車を見た後はランチへ



でっかいハンバーガーをがっつり食べたくて
お台場に行ったら寄る!って決めていました。

行列が出来ていましたが、待てない行列でもなかったです。



アボカドバーガーを 1/3LBで。





ポップコーンシュリンプも。



ベーコンバーガーは1/2LBで。



大き過ぎて食べにくいんだけど、上下を合わせてガブリ!
思いっきり大きな口でガブリ!
別々に食べたらハンバーガーじゃないよね…って。

頑張って食べました!…って言うか、美味しくて食べちゃったんですけどね。
正直言ってお高いですが、満足感高くてまた食べたいって思いました。



お腹がいっぱいになった後は、お台場海浜公園を散歩。



すごい人でしたよー。レアポケモンが出るんだって!?
多分みんなポケモンGOをやっていると思われました。

私はやってないけど、夫がやっているので。
しばし、ポケモンゲットの散歩に。

zbegdW4xcDM5PQu1475502137_1475502231.jpg


無事ポケモンもゲットして、いよいよこの日のメインイベント
東京ドームへ向かいました



WE'RE BROS. 大祭 in TOKYODOME
2016.9.25(日)



今回はスタンド2階天井席からの参加。
とーっても遠いけど、とーっても見晴らしの良い席ってことで

ファンクラブイベントだからかな、何かリラックスムードな気が。
とっても良かったです。ましゃカッコよかったしー
ライブはいいよねー、早く次!って思っちゃいますよね





posted by 杏 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「パンテ―ン新トリートメント」大胆なドッキリを決行!?





都内の人気ヘアサロンの常連客に決行されたドッキリ、モニタリング。
私もちょっとビックリしたのでとりあえず見てみてくださいませ



人気ヘアサロンの常連さんって言ったら
普段から美容意識も高いはずだから、違いもわかるはずって思ったけど
こっちの方がいい!って。何か満足度高そうにしてるんですよ

…で、そのこっちっていうのは

パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

「本当はサロンでケアしたい。でも、忙しくて頻繁には行けない」

みんなそう思っていますよね。
お金もかかるしね、無理…(汗)

これからは家で自分でヘアサロンでケアしたような
ワンランク上の上質な髪になれるのでしょうか

だったら、いいなーー

これは一度は使ってみなきゃ!です。
…って、私はもう使ってみたけどねーー

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

アイムス史上最高の美味しさ!のキャットドライフード♪



昼間だと言うのに、目をまんまるにさせて寄ってきたくりお
何だよ、においでもするのか??
私がこの袋を開け始めたら、ぐいぐいと迫ってくるんですよ。



 アイムス 成猫用避妊・去勢後の健康維持チキン味 

避妊・去勢後の体重維持:太りやすい避妊・去勢後に配慮し、脂質38%オフ。健康的な体重維持をサポート
健康的な消化吸収:天然のプレバイオティクスであるオリゴ糖、ビートパルプが健康的な消化吸収をサポート
毛玉ケア/免疫力維持/健やかな毛並みと皮膚の維持/下部尿路の健康維持


この秋マース ジャパン リミテッド「アイムスシリーズ」が全面リニューアル!
アイムス史上最高の美味しさに!

最近のくりお、フードの食べが悪かったんですよ。
暑さもあったのかもしれないけど、ずーっと同じフードで飽きたのかなー。

そろそろ、変えていこうかなっと思っていたところだったので
お試しできるのはうれしい限りです。



小分けパックになっています。



丸くてひらべったいフードです。
案外好き嫌いはっきりしている猫なので
どうかな?食べるかな?って思ったけど。



食いつき上々、気に入ったようです。
それまで残す分が結構多かったんですが、アイムスを混ぜるようになってから
ほとんど完食!!

ちょっとビックリ。だってホントに食べなかったから。。。
やっぱりいつものフードは美味しくなかったの??




「アイムス史上最高の美味しさに!」って、本当なのかもしれません

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

posted by 杏 at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

19th Annual ALL ODDS Nationals

2016年9月25日 (日) お台場青海駐車場で開催

19th Annual ALL ODDS Nationals
and "2nd Crown Classics Reunion"
"Fairlady Day" SP & SR, S30 & S130

そうですよー。WE'RE BROS.大祭の前にお台場行ってました。

1.jpg

暑かったなー、ライブ前にすでにびっしょり…です




posted by 杏 at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする