2016年10月25日

カバーマーク セルアドバンスト セラム WR 使用中です♪

待てない大人の肌へ。

そーなんですよ、待ってられないんです。
待ってられる年齢じゃないんです・・・(泣)

肌の中を美しい細胞で満たして、ハリでいっぱいにしたい。
そんな思いから生まれた美容液。

カバーマークのモニターに参加して使ってみました。



 セルアドバンスト セラム WR 

母細胞と基底膜との結合を高める+化粧のり・ハリ感アップ

植物由来のオイルと抱水性オイルをバランスよく配合し
肌表面では心地よい肌なじみと濃密なうるおいを実現
「オイルリッチ層」がうるおいのラッピング効果でハリをサポート



ポンプ式の容器なのでとても使いやすいです。



とろんとしたコクのあるテクスチャーです。
肌に乗せると柔らかくてなめらかで、すーーっと伸びます。

コクがあるんですが肌馴染みも良くて。
ピタッと肌をガードしてくれる感じがして。
べたつきもなく、しっとりと潤います。

私は最初2プッシュを顔全体に馴染ませて、その後1プッシュで
口周り、目周りに重ねてつけています。

これだけで十分なくらいの満足感があります。

使用感がいいので朝晩使っていますが
肌の調子は良好です。触った感触がつるっとしてきました。


40ml 13,000円(税抜)

カバーマーク最高峰スキンケアと言われるだけのことはあるなーと
実感しながら使用中です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

エクエル モニター募集中




40代以降の女性の健康と美容をサポート
大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」モニター
2016/12/18まで募集中です。

これってもしかして更年期症状!?って
多かれ少なかれ悩んでいる方は多いのかも。
友達との会話の中でも度々話題にのぼる今日この頃ではあります。

そんな更年期症状の対策として注目されているのが「エクオール」
1日10mgのエクオールによって、更年期症状を軽減できることも
分かっているんだとか。

エクエルなら、1日4粒でエクオール10mgを直接摂ることができます。



★モニター特典★

エクオールを体内で作れるかどうかチェックできる
「ソイチェック」を希望者にプレゼント

モニター期間中の3回は、5%OFFで購入できます

エクエルモニターの参加は、購入ごと3回のアンケートに答えることが条件です
また、過去に購入経験ある方は参加できません


年齢と共に訪れる心身の変化に悩んでいる方
お得に試せるこの機会にいかがでしょう。
詳細はサイトをチェックしてみてくださいね。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

届きました〜♪10月の6〜11個目!

今日も暑くて夏の格好&扇風機で過ごしていました

お届け物です

「magicoスクアルーチェ」
「コロンバン 午後のショコラ14枚入」
「めぐり〜ぬ」
「うる肌うるり」

共にモニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」
キューモニターからポイント交換分でした。




今月始め、娘とランチ。唐揚げが食べたいんだって。
…ってことで、唐揚げ定食を食べに行ってみました。


2016.10.7

居酒屋さんのランチです。美味しかったですよ。
もつ鍋とかあるみたいだから、機会があったら夜行ってみようかな。

それでは最後は弁当upで






posted by 杏 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

ONE ROOM CAFEでランチ♪

この間のランチ会も楽しかったー



パフェまで食べたしー。



外観がこんなだからお店だと思わなくて最初通り過ぎたけど…


店内は天井が高くて明るくて開放感があって。
なかなかおしゃれな空間です。

人気店なので混雑しているんですが、それがあまり気にならなかった。
…って、単におしゃべりに夢中になっていたからかな??





パフェの付くセットにして、とりあえず初めてなので
本日のパスタに。なすとベーコンのなんちゃら?(汗)
ちょっと辛いトマトソースのパスタでした。
好みの味で美味しかったです。



オレンジリフレッシャーティーってのを頼んでみたら
すっごいきれいな色で。香りも良かったー。

皆様、話題が豊富なので、いろんな話が出てすごく楽しい。
ひたすらしゃべり続けているんだけど、時間が足りない気がするなーー。

ここ、メニューも豊富で、いかにも女性が好きって感じのお店。
他に食べてみたいものが沢山あったので再訪したいです


2016.10.17




posted by 杏 at 16:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

届きました〜♪10月の4、5個目!

今日はまた暑くて、暑くて
暑がりなので、半分片付けた(笑)扇風機をまた使いました。

お届け物です



「2つの働き カテキン緑茶 350ml×1ケース(24本入り)」
伊藤園 2つの働き カテキン緑茶新登場キャンペーンでの当選でした。

「カバーマーク セルアドバンスト セラム WR」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

最後はくりお






posted by 杏 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

届きました〜♪10月の4個目!

お届け物です



 VALANROSE生エッセンスローション 

VALANROSE Twitterフォロー&リツイートキャンペーンでの当選でした。
使った感想は後日ツイートします。




昨日はシステムバスの見学にショールームへ行ってみました。

…っ言うのも、そろそろ築30年近くになる我が家。
いろんな所にガタがきています

先日、シャワーが壊れて、これは応急処置で夫が直してくれました。
…で、お風呂のドアも壊れていて。。。
ドアを付け替えるか??なんて話にもなっていたんですが。

ドアだけじゃなくて、いっその事全部取り替えちゃう??
もう、カビカビもいっぱいで落ちないし…。
でも、お風呂ってめちゃめちゃ高いよね…。

じゃ、とりあえず見に行ってみようって。



見積もりしてもらって、お土産いただきました。

う〜ん、見ちゃうとね、すごくいい!
説明とか聞いちゃうとね、すごくいい!!

めっちゃ、高いけどねーーー(爆)

それでも前向きに考えようと思っています。

ホントはトイレって思ってたんだけどね、これは数年前から(汗)
両方、前向きに考えます

どうせやるなら沢山使えた方がいいしね。
やるなら元気な今がいいんじゃないかなー。

ホントは家をまるごと取り替えたいけど、それは無理だからーーー。
人生後半戦にとっくに入っちゃってるし
もたもたしてたらもったいないのかも。

傷んだ所をちょこちょこ直しながら快適に生活できる場に
していかなきゃいかんなーと思っています。

それでは最後は弁当upで






posted by 杏 at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

届きました〜♪10月の1〜3個目!

急に季節が進んで、寒くなったのにビックリです。
でも、もう10月半ばですからね、確かにTシャツ&短パンじゃないよね…。
これからの過ごしやすい秋を満喫したいです

お届け物です



「ハイネケン330ml24本」

ハイネケン GET YOUR CITY BOTTLEキャンペーンでの当選でした。



ご希望の都市名いりハイネケンです。
ましゃ友さんへ、お福分けいきますよー。

「銀のスプーン食事の吐き戻しを軽減するフード」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」
ちょびリッチからポイント交換分でした。

それから。

新レインボーマウンテンブレンドが総計40万本!4万名様に当たる!
こちらも当選しています。今せっせとセブンで引き換え中。
1日1本、合計10本もらえるのです。
キャンペーン期間は10/24まで。引き換え期間は11/7まで。



セブンまでいつもだったら車で行ってるけど、歩いて引き換えに。
ポイントで「タダポチ」したトレッキングシューズを慣らすためもあって。

…で、セブンまで行って帰って、遠回りしても1q弱しかなかった…。
もっとあると思ってたよー(爆)

体力めっちゃ落ちてるし、どんどん太るし
歩かないとな…。

…っと、最後は弁当upで






posted by 杏 at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

プレミアムキャットフード メディファス避妊去勢ケア

ちょっと小耳に挟みました、メディファスって優れものらしいって。
だからくりおに食べさせてみようかなーって思っていたところ
モニターさせていただけることになりました。



新しいカリカリ、食べてみたニャ!!



 メディファス 避妊去勢ケア  
子ねこから10歳まで チキン&フィッシュ味 560g

マグネシウム由来の結石に配慮。
カロリー控えめなので(1歳から比約10%カット)
避妊去勢手術後の体重維持におすすめです。
子ねこから使える全ライフステージ用。
尿pH設計値6.1〜6.4、マグネシウム含有量0.09%(標準値)
<総合栄養食>



中身は280g×2パックの小分け包装になっていました。



十字型の小さい粒なので食べやすそうかも。



さて、実食です。



んん???
食い付かない??どうしたくりお!?



がっつくことなく、ゆっくりと食べ始めました。



う〜ん、お腹が空いていなかったのか?
最初はちょっと様子見のようでした。



ですが、その後。
いつものカリカリに混ぜて食べさせているんですが
慣れたのか、ちゃんと完食しています
良かった

内容成分的に納得できるものだったので
このまま続けたいと思っています。

メディファスキャットドライ
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




posted by 杏 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする