2016年10月31日

届きました〜♪10月の25個目!

28日〜29日、1泊で富山の黒部に旅行に行ってきました



2日間ともの残念な天気だったのですが意外と楽しんだ旅行でした。
後々写真を載せたいと思います

お届け物です

「振込み・500円」
Ripreから案件投稿分でした。

それでは今月の集計です。
続きを読む
posted by 杏 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きました〜♪10月の24個目!ってことで★

 「ボス レインボーマウンテンブレンド」10本コンプリート 



セブン-イレブン限定『新レインボーマウンテンブレンドが
総計40万本!4万名様に当たる!キャンペーン』に当選して引き換えました。

1日1本(24時間後)セブンで引き換えるというもので
最初、面倒だなーって思いましたが(笑)だんだん楽しくなってきて

10本引換えた方はアンケートに回答すると さらに1本無料引換券プレゼント
ってことで、あと1本もらってきます!



こちらもコンビニ引き換えでいただきました。
サントリー様ありがとうございました




posted by 杏 at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「アクセーヌ モイストバランス ローション」使用中です♪

季節の変わり目、ちょっとぽつっと頬にできちゃったり。
最近あんまりできなくなったんですけど、敏感になりやすい時期もありますね。

肌トラブルって「乾燥」から始まることが多いそうです。
…ってことはやっぱり重要なのは「保湿」なんでしょうか。



 アクセーヌ モイストバランス ローション  

この潤い、「肌になる」実感。
めざしたいのは朝も昼も夜も「潤い続ける肌」

潤いの「質」だけでなく「量」にも徹底的にこだわり
現代女性の乾燥悩みに応える新保湿化粧水が誕生!


360ml 5,500円(税抜)

大容量ですね!
ローションはたっぷりと使いたい派なのでうれしい限り。
遠慮なくたっぷりと使ってみました。



私の好きなシャバシャバタイプ。
肌に乗せると予想通りです、ぐんぐん肌に入ります。
この肌に入っていく感がとても気持ちいいのです。

2〜3回に分けて重ねてつけて浸透させると
潤い感は抜群!もちもちっとした感触です。
持続力、もちろんあります。

べたつかず、さらっとした使い心地でこの保湿力ってすごいですね。


低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・ノンコメドジェニックテスト済み

お気に入りのローションが増えました。
お手入れの時間が楽しみです。

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by 杏 at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

OHAOHA グリーンスムージーを飲んでいます♪

ここの所、友達に会うと必ず出るのが
「太った! いろいろやっても痩せない…」この話題。

…で、最後は「まっ、この歳で急に痩せたら病気だから。。。」

そうかもしれないけど。。。
もう少しどうにかしたくないですか!
おばちゃんはブクブクしててもいいって事じゃないと思うんですよ…(汗)

…ってことで、イーシャ様からの提供で今飲んでいるのがこちら



 OHAOHA グリーンスムージー 

ジュースクレンズが簡単お手軽にできる新感覚グリーンスムージー

「ohaoha」は、約140種もの野菜とフルーツ、さらに2種類のスーパーフルーツ
モリンガ、抹茶を配合した粉末ドリンク。

これだけの量の栄養が簡単に摂れるので
年齢とともにだんだんと痩せにくい体になっていくのをしっかりサポートして
燃焼しやすい、痩せやすい体に導いてくれるんだとか。



個包装になっているので、量らなくてもいいから
使いやすくてとても便利です。

オハオハ(OhaOha)では、無理なく健康的に進めていく為に
まずは最初の1ヶ月は、”1食分だけをオハオハ(OhaOha)に置き換える”から
スタートするやり方を推奨しているみたい。



さらさらのパウダーなので、冷たい水でも簡単に溶けました。



味はサラット薄めで。少し甘味も感じられるけど
お茶みたいな感じです。
私はジュース味よりさっぱりとしていて飲みやすいと思いました。



…で、朝食はこのOHAOHA グリーンスムージーに置き換えて
1週間が経ちました。
実は昨日まで旅行に行っていたので、実質−2日ですが(汗)

元々朝からガッツリ食べていたわけではないので
置き換えても大丈夫でした。
お昼までにお腹はすきますが、我慢できないほどではありません。
飲んだ後、しっかりお通じがあるのも良かったです。

…で、体重は0.5s減りました。
…ってこれは減ったのではなく誤差ですねー。

それでも朝は「OHAOHA グリーンスムージー」で
そんな毎日に身体が慣れてきたので、全部飲み終わるまで続けたいと思います。

実はやる気満々です(笑)

変化があるといいなってひそかに願っています





posted by 杏 at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

届きました〜♪10月の23個目!

くりおさ〜ん、お届け物でーす



「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」

日清ペットフード「ねこ巻き巻きメーカーキャンペーン」での当選でした。

ちなみに「ねこ巻き巻きメーカー」はこんなのです。
年賀状の写真にも使えそうですね。

この詰め合わせの箱に猫じゃらしなるものが付いていて。
箱の穴から差し出して遊ぶんだって。



くりおさん、大人になったからか興味を示さず
てか、動かしてやってないけどーー(笑)



動かせや!ふん!って感じ
こんなんですみません、日清ペットフード様

ありがとうございました。「ねこ福」好物です




posted by 杏 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

D.U.O. ザ エッセンス セラム 使用中です♪

いつの間にか秋、というか、冬の気配も感じられるようになり。。。
お肌のお手入れにも気合が入るようになって。
顔に汗をかきにくくなってきたのでお手入れしやすいのですよー。

なのでブースターをプラスして、お肌すべすべーーー。



 D.U.O. ザ エッセンス セラム  

いつものケアに+α 高機能エイジングケア美容液
透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能
1つで6役のエッセンス



手のひらサイズでプッシュ式の容器なのでとても使いやすいです。



ちょっととろみのある化粧水ってくらいのテクスチャーです。
肌に乗せると流れてしまう感じ。

私はブースターとして、一番最初に使っていますが
肌への入りがいいですね。
肌に乗せて手のひらで軽く押さえてやると、すぐに馴染んでしっとり。

ブースター効果は抜群で、この後の化粧水の入りのいいこと!
触った感じ、もっちり!です。

私は年齢も年齢なのでこの後、しっかりクリームでラップします。

これで、乾燥知らず
毛穴が閉まったのか、つるっとした肌触りになりました
くすみにもいいのかなって思って使っています。

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by 杏 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

CONNECT COFFEEでランチ♪

先日の同級生ランチ会。
前回と同じくこちらに再訪。




ランチがリーズナブル!でとても美味しいんですよ。
お母さんの味って感じでどれを食べてもいちいち美味しいのです。

前回はナポリタンを食べたんですが、今回は定食にしてみました。



豚とキノコの柚胡椒炒め、小鉢もみんな美味しくて
このスープもめっちゃ美味しい。



んん?美味しいって何回言ってる?

変に気取っていないのが落ち着くのです。



ゆっくりさせてもらえる空間もいいですね。



+300円でアップルパイ追加。
アップルパイって言うよりアップルケーキかなー。
ボリューム満点でうれしくなります。



CONNECT COFFEEさんだからね、コーヒーも美味しいです

他にも食べてみたいメニューがあるので、また行きますねー


2016.10.24




posted by 杏 at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

届きました〜♪10月の12〜22個目!

今日は寒かったので冬の格好で過ごしました。
こたつ出したいなーー。

お届け物です



「フリパン」

フリパン・パンツの日特別企画「訳ありフリパン大放出キャンペーン」での
当選でした。

フリパン=FREE PANTS(フリーパンツ)
企業の広告をパンツに掲載することでユーザーの皆さまへ
ボクサーパンツを無料でお届けしています。
またパンツのポータルサイトとして国内外の様々なパンツを取材・調査し
記事として配信し続けています。



「うんちが臭わない袋BOSペット用15枚セット」
いぬねこぐらしでのモニター当選でした。

「シュ・シュレ モイストリペアEX」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「OHAOHA グリーンスムージー」
アドメディカから、後日レポアップ予定です。

「毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ」
「b-flora Lilfine 〜リルファイン〜」
「アクセーヌ モイストバランス ローション」
「アクセーヌ モイストバランス R」
「NOUMITSU NightMask」
「アフロディアソ ナチュラリスシャンプー」
「D.U.O. ザ エッセンス セラム」

以上、ブロネットでの当選、後日レポアップ予定です。

ブロネットさん、久し振りの当選。新規の方に多数当てているって
ツイートも見たので、何回か当ててもらっている古株モニターは
もう当たらないのか?なんて思っていたのでうれしいです♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

さて、レポート沢山だから頑張らないと!!

それでは最後は弁当upで






posted by 杏 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする