2016年09月29日

バブ和漢ごこち 月見草の香り




そろそろ、お風呂でじわ〜〜っと温まりたい。
そんな季節になってきたでしょうか。

…っと言う訳で。
リニューアルして新登場!の「バブ和漢ごこち」を使ってみました。



 バブ和漢ごこち 月見草の香り 
〜落ち込んだ気分をふわっと楽に〜

つらい冷え・腰の重みといった不調に着目した、和漢アロマの炭酸入浴剤。




ころんとずしっとしたピンクのタブレットを
お風呂に入れてみると。。。



細やかな炭酸の泡が結構勢いよくじゅわじゅわ〜〜〜っとしながら
ゆっくりと溶けていきます。

W8IVfH1TSCJgkHp1475153156_1475153353.jpg

薄いピンク色のお湯になりました。
月見草の香りというのがどんなものかわからないのですが(汗)
落ち着く香り?で、ゆったりとした気分で入れると思います。
月見草・金木犀・あんず・陳皮など和漢の花果実の香りのブレンドだそうです。

確かに温浴効果が高まるようで、ぽかぽかと
…で、感じたのは湯上り後の肌のしっとり感でしょうか。
うるおい成分がたっぷり配合されているそうですよ。

個人的に入浴剤を入れてお風呂に入るのは
リラックスするためっていうのが1番なので
この「和漢ごこち」がぴったりなのかもしれません

花王のキャンペーンに参加中[PR] 

posted by 杏 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする