2016年09月19日

「ルーセントマジック リキッドファンデーション」使用中です♪ 

最近BBとかCCとか使うことが多かったなって。
そんな中、日本ロレアル株式会社さまからの提供で
今回使ってみたのがこちら



 ルーセントマジック リキッドファンデーション 
ロレアル パリ

うるおって、崩れにくい。
光をまとったツヤ美肌、一日中続く



N4 ピュアシェル 30ml・2,300円 SPF20・PA+++

プッシュポンプ式の容器は衛生面でいいなと思っています。
ちょっとずつ押して出る量を加減するといいかと。



ちょっと出してみた感じはゆるめのリキッド。



なめらかで伸びはとてもいいです。少量でもしっかりつく感じ。
厚塗りにならない、どっちかっていうと薄づきでナチュラル。

…で、ナチュラルでありながら、そこそこのカバー力もあるんですね。
さーっと塗っただけでシミとか目立たなくなります。

コピーの「光をまとったツヤ美肌、一日中続く」の通り
マットじゃなくてツヤ感のある仕上がりで
メイク落とすまで、お肌しっとりなんです。



コスパがいいので普段使いにもピッタリ。
おススメです
posted by 杏 at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする